söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

夫婦の会話。

a0226194_16162667.jpg



a0226194_16162674.jpg





こんにちは!

最近、LINEのCMで、キリンジが流れてるの。

皆さまご存知?





私、あの『エイリアンズ』っていう曲には思い出があるのです。




昨日、夫が遅い夕食を摂っている時、そのCMは流れました。

向かい側に座っていた私は、そのCMソングを聞いて、軽い気持ちで、


「昔、彼氏がいるんだけど、他の人を好きになったことがあってさー」




と、その思い出を語り出したところで




(はて、その彼氏とは夫ではなかっただろうか)と思い至り、フリーズ。




夫は、フリーズした私の様子を見て、

(あぁ、これは失言から過去の浮気を告白パターンか)と黙って私を見つめる。





我が家に重い沈黙の時間が流れました。。




。。。。。


結論を申しますと、それは夫ではなく(夫と知り合うより更に昔の出来事であった…)、

しかも、話したかったのは、

ひっそりと好きだった人と、2人揃って終電を逃して、

始発まで時間を潰すためのカラオケで、その彼が歌っていた歌だったんだよ、と

ただ、それだけの話で 笑



何事も起こらなかったからこその美しい思い出なのに、

無意味に慌ててしまったせいで、夫に何を言っても全てウソに聞こえてしまう…という 笑


ご安心あれ。

誤解は解けています(たぶん)
















さて、せっかく換気扇を付けたので、トイレの様子でも。



a0226194_16162748.jpg




窓にぴったりのサイズの板に換気扇を取り付けて、はめ込む形です。



この方法だと、この窓はもう2度と開かなくなるのですが…笑

手前側にもう1つ窓があるので、まぁ良しとする。




引き画像で↓↓

a0226194_16162739.jpg



個人的に、トイレはものすごく気に入っています♡





トップの画像は、暖かくなってきたのでテラスに出した植物たち。


鉢がすっかり小さくなってしまったので、近々、植え替えをしなければ。







明日は金曜日ですね。

週末は、仲良しご近所メンバーで女子会の予定!


皆さまも、良い週末を♡







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2017-04-13 16:16 | おうち作り | Comments(2)
Commented by まぐ at 2017-04-14 11:50 x
久々に聞いたエイリアンズ。
あれいまのキリンジが歌ってるのかね。
それとも弟かね。
Commented by yomeg at 2017-04-19 19:35
弟の声に聞こえるよねー
今のキリンジより、やっぱり兄弟の頃に思い入れあるわー
私だったら絶対姉妹で仕事とか出来ない自信ある
曲とかいっこも出来ないと思う←いや誰だろうが曲作れる人とやらなきゃいっこも出来ないけど 笑
<< 今さらですが、週末の話。と、ごはん。 動物モチーフの雑貨たち。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧