人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

夏休み。

夏休み。_a0226194_22285142.jpg



夏休み。_a0226194_22285298.jpg



夏休み。_a0226194_22285313.jpg




こんばんは!


ひっそりとインスタをしていたのですが、

前回の記事でお知らせしたところ、

両方見てくださるという方が何人もいらっしゃって、嬉しかったです♡



ブログのネタが無いわけではないのですが、

どうしても小話を冒頭に入れたくなってしまい、


「本文はあるが、小ネタが無い」みたいな、バカバカしい状況に、しょっちゅう陥ってしまって 笑


インスタならば、ちょっとしたコメントだけでいいし、気楽なので、

ついついインスタに走りがちなのです、、


わざわざブログを見に来てくださっている方、申し訳ありません(>人<;)


出来るだけブログも更新したいなーと思ってはいるのですが、、









ちなみに、


最近では、インスタにもついつい小話を挟んでしまい、

ネタ無いなーと思う日々です←






さて、夫が夏休みに入りました!

私の連休は来週半ばからなのですが、

1日お休みだった土曜日に、2人で海までドライブ。



そう、娘はすでに帰省しているのです^ ^




毎年、子ども達を先に帰省させているのは、

夫が多忙でなかなかまとまった休みが取れないから、だったり


双方の実家から、「孫はまだ来ないのか!」という催促があったり 笑


理由はいろいろありますが、


いつも忙しい夫とゆっくり話す時間を作る、というのも一つの目的かもしれません。


普段のお休みは完全に子ども優先になりますしね…^^;





今日は、海に行きがてら、

美味しいお菓子屋さんに寄って、コーヒーとマフィン、スコーンを買いました♡

夏休み。_a0226194_22285306.jpg




充実した休みでした!


海から帰ってから、キッチンのDIYも進めたので、

次回記事にしようと思います♪




それでは皆さま、明日も良き日になりますように!




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2017-08-12 22:28 | 日々のこと
<< 帰宅! 夏休みハジマリマシタ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧