人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

最近のごはん。

最近のごはん。_a0226194_21290427.jpg





こんばんは♪


夫が出張に行ったので、ダラダラと夜の時間を過ごしています。

夫は久しぶりに東京へ。

久しぶりの都会の夜に目が眩んだらしい 笑





さて、最近のごはんの画像を少し。



↑↑は先週末のごはん。

娘のリクエストでカオマンガイに。


鶏を茹でたスープで炊くごはんは、子ども達の大好物です。

息子からもリクエストされることが多いメニューな気がします。


私と夫は、パクチー山盛りで!!♡

別添えでタレを用意しました。

スイートチリソースも美味しいですが、

ナンプラー+レモン汁+ごま油のタレが好きです^ ^



最近のごはん。_a0226194_23161830.jpg


最近のごはん。_a0226194_23161970.jpg



最近のごはん。_a0226194_23162017.jpg



最近のごはん。_a0226194_23162039.jpg

珍しく夫がいる日でした。



そして週末、私の誕生日を早めにお祝いしました←私が

夫が、yomegちゃんの好きなものを好きなだけ作っていいよーと言うので←

好き放題、その時食べたいものを作りました。。



最近のごはん。_a0226194_23162154.jpg



こう見てみると、私は毎日食べ過ぎている。。と気づきます 笑←笑いごとではない







今、カルテットを観ていますが、

毎回毎回、息を殺してしまう。。(´Д` )


俳優さんて本当にすごいですね〜〜






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2017-03-14 23:16 | 日々のごはん
<< 犬のおうち作り。 動物と暮らすということは。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧