人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

週末。

週末。_a0226194_22301730.jpg








こんばんは!



週末、夫は仕事でバタバタしていて、

午前中仕事に出かけ、帰って来たかと思いきや、

午後また呼び出しがかかり、、



そんなバタバタの最中のおやつの写真 笑


近所のパン屋さんにお買い物に行きましたところ、

ちょうどマフィンが焼きたて♡


温かいうちに、バニラアイスとともにいただきました( ̄∇ ̄)






さて、この時の会話…↓↓


夫:今朝さ、yomegちゃん、寝言で

「そっか! そうだよね!ふふふ」って言ったんだけど、あれ何。



私:覚えてる…!

夢で息子の授業参観に行くんだけどさ、
担任の先生(女子)の名前が『小野妹子』なんだよね。



夫:……うん。



私:それで、とりあえず授業を観るんだけど、
ふと小野妹子の年齢が気になって、隣りに立ってたママ友に聞いたわけ。

「ねぇ、おの先生っていくつだと思う?」ってさ。


そしたら、そのママ友が、「小野妹子なんだから、おの先生じゃなくて、おのの先生だと思うよ」って。



で、ここで「そっか☆そうだよね!笑」と言ったわけ。



夫:……へぇぇ。。聞かなきゃ良かった。






週末の楽しい夫婦の会話です…笑









さて、週末の海散歩の季節が到来♡



夫の仕事が落ち着いた日曜日の午後から、少しだけ娘の宝探しにお付き合い。

※ 娘の宝物…シーグラスと丸い石、流木など。



週末。_a0226194_23042426.jpg



週末。_a0226194_23042557.jpg



週末。_a0226194_23042685.jpg






ちなみにこの日、犬は洗ったばかりなので、留守番でした。。笑


週末。_a0226194_23042653.jpg






そして、あっという間に月曜日も終わり…(゚o゚;;

今週も頑張りましょう♪


皆さま、素敵な1週間を。





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2017-06-05 23:04 | 日々のこと
<< 【DIY】キッチンをホワイト化! グリーンいっぱいのテラスと、最... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧