söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

7歳。

a0226194_21451286.jpg






こんばんは!


先週、娘は7歳になりました。

この一年、新しい土地で新しい生活を送っていますが、

意外にも、娘が一番馴染んでいます。


今週末には、ご近所の仲間と合同のお誕生日会をする予定!



たった一度しかない7歳の一年を、精いっぱい楽しんでほしいです^ ^






今日から、夫が新部署へ異動。。

夫だけでなく、私の生活も大きく変わります。

更に、来週からまた生活に変化がある予定。

今、家族で新しい生活スタイルを模索しているところ。

今のところ、なかなか大変な感じです^_^;




しばらく、のんびり更新しようと思います^ ^




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2017-03-01 21:45 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kaede at 2017-03-03 14:01 x
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
可愛らしい笑顔で、指を7つ立てていい写真♪
7歳♪ムスコと同い年♪
しかし女子は大人です。授業参観等で学校に行くたびに思います。
そして『女はこわいんだよ…』というムスコ。
小学生になって、『ちょっと~!男子!』をリアルにやられているらしく(笑)
お調子者なので少しは鍛えられればいいさ!と思います(笑)

yomegさん、旦那さんが新部署に異動なのですね。
無理のない範囲で更新を楽しみにしております(^^)

実は我が家も旦那があと一週間で単身・福岡へ旅立ちます。
こちらは関東。かなり離れます。
初めての事なので色々不安ではありますが、何とかなるの精神で行ってみようと(^_^;)
頑張ります。
Commented by yomeg at 2017-03-06 19:03
kaedeさん、こんばんは♪
ねー!女子は大人って言いますよねー。
うちの子は男子よりです 笑
遊ぶ友だちもほぼ男子!笑

そして、ご主人、単身赴任なのですね(´Д` )
確かに試練ですが、何とかなりますよ!
我が家も次回から単身赴任になると思います^_^;
そしたら、kaede先輩いろいろ教えてください!!( ̄▽ ̄)
<< 動物と暮らすということは。 DIY:寝室の飾り棚 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧