söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

Thank you 2016♡

a0226194_10094487.jpg





a0226194_10094576.jpg




a0226194_10094525.jpg





a0226194_10094625.jpg









こんにちは!




わたくし、昨日がようやく仕事納めでしてよ!

あーー働いた働いた。



普段パートさんが多い昼の時間帯、、

年末年始、妻であり母であるパートの皆さんはいろいろとプライベートが忙しいからね。、

人の薄さといったら無いわけでして。。



レジにお客さまが並ぶと、ピンポーンとベルを鳴らして従業員を集めるのですが、全然集まらん。




「あれ? 全然人来ないね!」

「1、2、3…うん、これで全員いるね☆」


「これが今日のオールメンバーか…(´Д` )!!」



泣くしかない。













さて、アパートのご紹介は年またぎとさせていただきます←

夫が休みに入って、自宅も少し変わったのでね。



洗面所には、大掃除で出てきたクッションフロアを敷いたそうな。


ギリギリ、サイズも足りたそうです^^;

a0226194_10094699.jpg






照明も、以前の家で使っていたものに。


a0226194_10094703.jpg





備え付けの照明の蛍光灯が切れたのですが、替えを買おうと思ったら高くて!笑

手持ちのLEDの照明に取り替えました。


前の照明の四角い跡が…大掃除か…



ついでに玄関も、手持ちの照明に取り替え。

a0226194_10094872.jpg





以前はリビングで使っていたものを玄関で使っているので、明るい!笑





今日、地元に帰っていた娘が、地元在住の息子と一緒に帰宅します。


特に何も予定していないお正月ですが、家族4人でのんびり過ごそうと思います^ ^




そんなわけで、こちらのブログも2016年はこれが最後の更新です。


トップの画像は、今朝の我が家。

今年は、引越しで新しいキャンバス(古民家)を得た私 笑

1年で結構変わったわ〜〜〜

楽しんだよ、私は( ̄▽ ̄)




1年間、いろいろなことがありました。。



今や北陸にすっかり馴染んで、「すでに貫禄さえ感じる(友だち談)」私ですが、


こんなにのびのびと生活させてもらえているのも、

ここで出会った人達と、いつも温かく私を見守ってくれている家族のおかげです。


夫曰く、「超絶自由な妻を持った夫の悲哀は、語っても語り尽くせない」らしいよ




そして、今年もブログを通じて様々な出来事がありました。

ペイントのムック本に参加させていただいたり、

地域の不動産屋さんと一緒に賃貸住宅のDIYをさせていただいたり。



全てこのブログからスタートした出来事で、

そしてこのブログは、いつも読んでくださる皆さまがいらっしゃるからこそ続けられています。


お会いしたことこそ無いけれど、私の日常を知っているそこのあなた!笑

いつも来てくれて本当にありがとう。

心からの感謝を込めて。

2017年が、皆さまにとって素晴らしい年となりますように。




良いお年を!♡

yomeg




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-12-31 10:27 | おうち作り | Comments(2)
Commented by kaede at 2016-12-31 11:32 x
いつもyomegさんのブログが楽しみだった私。
一年を通して本当に楽しませていただきました!
来年もよろしくお願いします( *´艸`)
良い年をお迎えくださいね!
Commented by yomeg at 2017-01-01 09:21
kaedeさん、あけましておめでとうございます♡
昨年は、kaedeさんのコメントがいつも本当に楽しみでした(*^^*)
ぜひ今年も遊びに来てくださいね!
今年もよろしくお願いいたします♪
<< Hello new year♡ アパートリノベーション2部屋目... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
弟の声に聞こえるよねー ..
by yomeg at 19:35
久々に聞いたエイリアンズ..
by まぐ at 11:50
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 22:09
生き物を飼うって、途中で..
by kaede at 15:48
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 19:03
娘ちゃんお誕生日おめでと..
by kaede at 14:01
久しぶりー! いや、飾り..
by yomeg at 16:10
さき 久しぶりにコ..
by 結局いろいろ飾っちゃうんだね笑笑 at 13:06
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今さらですが、週末の話。と、..
at 2017-04-19 22:46
夫婦の会話。
at 2017-04-13 16:16
動物モチーフの雑貨たち。
at 2017-04-11 08:22
週末。
at 2017-04-10 08:00
雑貨作り。
at 2017-04-06 16:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧