人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

玄関にアルコールスプレーを。

玄関にアルコールスプレーを。_a0226194_14340991.jpg







こんにちは!



さぁ、これが最後よ!←誰も求めてない

皆さん、昨日の逃げ恥観た?



わーん!!!泣

真田丸に続き、逃げ恥までもが終わってしまった……



ただ、、


真田丸終了でぽっかり空いた心の穴は、昨日の逃げ恥が埋めてくれたわ。


ありがとう逃げ恥。。


でも、逃げ恥の穴は何が埋めてくれるのー!

教えてーー! おじいさーーーん!



今週で、ずっと読んでいた原作も終わるし、切ない年末ですよ。







昨日、電話で息子が私に、

「ずっと好きだった地味な男子が、ものすごい人気者になるのってどんな気分?」←失礼発言

と聞いてきたんですがね、


どうもこうもないわ。

こんな日がくるなんて、

病気が治って、生きていて、こんな日がきて本当に良かったね!と心から思うだけ!と啖呵をきっておきましたが、


本音は寂しい気持ちだよ!(´Д` )


あとは、出来るだけ長く健康でいて欲しい…という…←星野源はじいさんか 笑




ちなみに、小さい頃から母のCDを聞いている息子は、どんな曲でも歌える為、

今の星野バブル(←息子発言)で、カラオケに引っ張りだこ。


一躍人気者になっておるそうな。





母ちゃんの良く分からん趣味にも付き合っておくもんだな…と発言しておりました。


息子よ、知らないようだから一言言っておこう。

母は趣味が良いのだ←












さて、風邪やらインフルエンザやらが流行っておりますので、


玄関に除菌スプレーを置きました。


おしゃれなものを買おうかと悩んだのですが、、


消耗品は、すぐその辺で買える物を使いたい派なので、

例年通りビオレのものを。。


今回は、シール用紙(100均)にステッカーを印刷して貼ってみました。


文字に悩んだら、我が家は『B』にしておく 笑




この冬、家族の誰もインフルエンザになりませんように!!






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-12-21 14:34 | ハンドメイド
<< アパートリノベーション2部屋目... ドアのリメイクと廊下のペイント。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧