söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

最近の愛犬。

a0226194_21021890.jpg







おはようございます!




皆さん、昨日の逃げ恥見た?←毎週毎週しつこいわ。



火曜日は夫の帰りが遅いので、たいてい1人でリラックスして観てるのですが、

昨日はなぜだか早く帰って来やがりまして←言い方よ


夫とソファで並んで観る、微妙に気まずい時間となりました…




と言いつつも、

夫「ねぇ、これ風見さんのアレくるんじゃない⁈」

私「きたーーー!!」

夫「ときめく!!」←え


盛り上がりました 笑



あと2話で終わってしまいますが、、

百合ちゃんの話、回収出来るのかな…?

どうか…スペシャル版でスピンオフを…(´Д` )


えー、↑↑の画像は、昨日気まずい夫婦が座っていたソファでございます。








ところで、愛犬は元々捨て犬でして。


我が家にやってきた当初はものすごく臆病で、やさぐれ感満載だったんですが、


1年経った今、


臆病なのは変わりないけれど、個性というか主張というか、いろいろ出てきまして。




とにかく写真の時ね。



こういう構図で写真を撮りたいのに↓↓



a0226194_21021907.jpg




カメラを構えたら、こんな感じに。。

真ん前に着座。


a0226194_21021916.jpg




レイル、どいて! と言おうもんなら、


a0226194_21022518.jpg


目をそらして知らんぷりを決め込む。

こいつめー!!






今日は、娘の小学校へ。

インフルエンザがパンデミック状態なので、

マスク&アルコール消毒の完全防備で行って来ます!!




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-12-07 09:26 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ユキ at 2016-12-07 12:53 x
はじめまして。
少し前にランキングを経由して辿り着きました。

わんこが大好きなので、何ともいえないレイルちゃんの表情にコメントせずにいられませんでした。
可愛すぎますねー、癒されますねー。
あとDIYされたテーブルも素敵です。
端材で作ったとは思えないほどのクオリティー。

最後に1つ質問させて下さい。
ストーブ前にあるクッション付きの丸椅子がとっても素敵なんですが、こちらもDIYされたものなんですか?
とてもツボなんですよねー。
Commented by yomeg at 2016-12-07 13:47
ユキさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^ ^

わんこ、癒されますよね♡
大型犬は散歩とかなかなか大変なんですが 、、許してしまいますよね(´Д` )
可愛いは正義!!

端材のテーブル、使ってみたらそれなりのクオリティーですよ 笑

そして、ストーブ前の丸椅子はここのです↓↓
http://www.switch-officialshop.com
かなり前に(ボーナスのご褒美で 笑)買ったのですが、座面もくたらないし、良いですよ♡
柄も選べます!
Commented by きのこ at 2016-12-08 07:32 x
はじめてコメントさせて頂きます(^^)
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私もDIY大好きで、yomegさんのアイデアをマネさせてもらっています。
…で、ずっとただブログを読むだけの私が勇気をだしてコメントしたかというと…yomegさんの記事を読んでて逃げ恥のドラマを見始めました(^口^)そしてどはまりしてます(笑)」
Commented by yomeg at 2016-12-08 20:21
きのこさん、はじめまして!
きゃー!逃げ恥の視聴率に貢献出来て、光栄です 笑
あのドラマ、本当に良く出来てますよね…キャストが皆可愛らしいし♡
終わってもいないのに、すでにロスを感じています(´Д` )
最後まで楽しみましょう!!

ブログもまた遊びに来てくださいね♪
<< おうち女子会♡ 端材でテーブル出来ました。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧