söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

アパートリノベ[3]キッチンBefore after!

a0226194_20362832.jpg




↓↓↓



a0226194_20362906.jpg







こんばんは♪


先日、娘に絵本を読み聞かせしたところ、

娘が「ママって、絵本読むの上手だよね!」と褒めてくれました。


私「私は千の仮面を持っているからね…」←ガラスの仮面


夫「yomegちゃん……恐ろしい子…!」←しつこいようですが、ガラスの仮面 笑



という、アホのようなやり取りがあったのですが。。



今日、小学校の読み聞かせで娘のクラスに初めて行きまして、


読んだ後、担任の先生から「お上手ですね!」とお褒めいただきました。



そしたら娘が、

「先生、お母さんは千の仮面を持つ恐ろしい子なんです」







。。。。。娘よ!!(´Д` )




子どもの前で迂闊にふざけてはいけませんよ、というお話。




ちなみに私は、マヤより亜弓さん派です。←ガラスの仮面(ほんとしつこいわ)











さて、先週末はキッチンカウンターを作りました。


狭い自宅は、こんな感じに ↓↓笑

a0226194_20363031.jpg





タイルは元々貼る予定ではなかったのですが、

家にちょうど良い量が余っていて、急きょ使ってみたら、なかなか良い感じです!



リビングと寝室は、あとは雑貨で飾るだけ^ ^

次回ご紹介出来そうです。




明日は金曜日♪

今週末は、娘の学校のイベントでワークショップをします。

子ども達がたくさん集まってくれますように!!






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-11-24 20:36 | おうち作り | Comments(4)
Commented by chochoshirenko at 2016-11-24 23:44
初めまして、こんにちは。
以前から拝見していました。
ドキドキしながらコメントさせて頂いております。

なんて素敵なダイニングキッチン!!
カウンターの配置が楽しいし、タイルの黒がブルーの壁に映えて、POPで可愛いですね!
このコンパクトな感じがまた、可愛すぎます☆

いつも、本当にすごいなあと思って、楽しく拝見しています。
ご家族とのやりとりや、美味しそうな食事なども、毎回楽しみにしています☆

リノベの完成、楽しみにしていまーす!
Commented by yomeg at 2016-11-26 12:23
chochoshirenkoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます、嬉しいです♡

カウンター、本当はもう少し大きくしたかったんですが、広さ的に無理で諦めたんです^^;
でも、それがかえって良かったかも!と完成後思いました 笑

いつも、しょうもないネタをブログに入れてしまいますが、読んでくれて本当に嬉しいです( ̄▽ ̄)
また遊びに来てくださいね♪
Commented by まぐ at 2016-11-26 23:15 x
月影派の私が通りますよっと。
早いなーさすがだなー
ちゃっちゃか進みますね。
寝室早くみたいなー。
Commented by yomeg at 2016-11-27 16:51
そんな派があるなら、私だって月影派だわ!笑
具合が悪いまま30数年…月影先生、頑張って生きて!

この部屋は残念ながら寝室はほとんど手を加えないんだ^^;
次の部屋で頑張るわ!
<< アパートリノベーション[4]モ... 久しぶりに。。日々のごはん。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧