söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

久しぶりに。。日々のごはん。

a0226194_21505693.jpg





a0226194_21510378.jpg








こんばんは!



明日は火曜日。。

職場での『逃げ恥』視聴率は100%で、

翌日はその話題で盛り上がるのですが、

皆、私と握手をしてくれます…「yomegさんの先見の明に乾杯!」と←長年の星野源ファンなもので…笑



ファンが増えて、嬉しいやら淋しいやらだね!と良く言われますが、

ファンが増えるのは良いことであろう…ライブのチケットさえ取れれば私は文句無いのだ。


と言いつつ、前回も前々回もチケットは取れなかったんだけどな!←やさぐれ







ちなみに、夫もドラマをたいそう楽しみにしているので、

火曜日の21時頃には必ず、私からLINEで「もうすぐ逃げ恥ですよー!」とお知らせしています。



前回は、


夫「無理だ…間に合わない…」

私「新婚旅行の回だけど、大丈夫か!」←夫婦で原作ファンなので、この回の重要性は夫も理解している。

夫「大丈夫じゃないが、間に合わないんだ!」


と、不毛なやり取りを続けた上、結局観られなかった夫(ガッキーより石田ゆり子派)。

残業って大変ね←他人事 笑



彼は土曜の夜中、ひっそりと録画したのを観て楽しんでおりました。。








さて、週末はアパートのリノベーションをがんがん進めたのですが、

写真を撮る段になったら、もう陽が陰っていて。。

さっぱり良い写真が撮れず。



次回あらためて載せようと思います。



a0226194_21510421.jpg



↑とりあえず一部はこんな感じです^^;

明後日には1部屋ほぼ終わるかと思いますので、

どーんとご紹介しますね!






画像は、週末ごはん2日分。


土曜日は、夫の仕事がひと段落したことを祝いました 笑

小さな牛もも肉のかたまりが安くなっていたので、ローストビーフを。

夫と娘が捏ねてくれた生地で、フライパンピザ。

サーモンのグリルをディル入りクリームソースで。









日曜の夜は、釣り人の友だちから、ふくらぎの差し入れが!♡

しゃぶしゃぶにしていただきました♡






そして、今日は↓↓


a0226194_21510494.jpg



週の始まりは、ザ・和食でまいりましょう。

(でもビールは欠かさない)




さて、明日は、小学校での読み聞かせの打合せに行って来ます♪

クリスマス特別バージョンと、ワークショップの準備です^ ^



今週は、週の真ん中に祝日ですね!


皆さまも楽しい一週間を♪♪




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-11-21 21:50 | 日々のごはん | Comments(4)
Commented at 2016-11-22 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yomeg at 2016-11-24 20:14
鍵コメさん、お返事ありがとうございます♪
リフォーム大好きなんですね!お仲間ですね♡

引き続き頑張りますので、これからも時々覗いてみてくださいね^ ^
Commented at 2016-11-24 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yomeg at 2016-11-26 12:20
yukariさん、はじめまして♪
おお、同志♡
逃げ恥、たまらんですよね( ̄▽ ̄)
私は、『あの源さんが、ガッキーとチューが出来るまでに…(´Д` )』と、もはや母のような目線で見ています 笑

料理は好きですが、簡単な物しか作れませんよ!
お皿でどうにか…美味しそうに見えるようにしています^^;
<< アパートリノベ[3]キッチンB... アパートリノベ[2] キッチン... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧