söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

週末。

a0226194_21333297.jpg







こんばんは♪


いやーーーーあっという間に11月ですよ。


相変わらず夫は帰って来ません←

来週には仕事が落ち着く予定らしい。




職場(お店なんですが)では、すでにクリスマスソングが流れています。

ちょっと早くないかね?

気ばかり焦るよね。







さて、今日は町内のお祭りがあって、

娘と2人、出掛けて来ました。


↑ この写真の後ね。



お祭りで、娘の友だち親子数組とおしゃべりして、

しゃべり足りず 笑、『うちにおいでよ!』と誘ったものの、

おやつを何も用意して無かった、、(´Д` )


慌てて、さつまいもを蒸かす 笑



その後、話が弾んで、『このまま夕ごはん食べて行きなよ!』と

またもや気楽に誘ったものの、冷蔵庫には大した物もなく、


昨夜の残りの煮物やら、娘の朝ごはんのスープを出す始末!笑


友だちが皆、寛大で助かった日曜日。






画像は、出がけにカフェオレを飲む娘。


インテリアは、少しだけクリスマス仕様です^ ^





さぁ、明日からいよいよアパートのDIYの着工です!

頑張って、良い家を作ります!!


皆さまも良い一週間を♡


ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-11-06 21:34 | 日々のこと | Comments(0)
<< 簡単おやつと簡単ごはん。 悪趣味フードのハロウィンパーティー。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧