söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ハロウィンパーティーの準備。

a0226194_20454478.jpg








こんばんは!





持久走大会を来週に控えている娘。


体育の授業は、もれなく持久走なのですが、、



娘が、




あのね、ママ。


今日ね、持久走の練習だったんだけど、


なんとね!







私、ビリだったの(´>ω∂`)








マジか。笑






全く悔しくなさそうなところ!(´Д` )

娘らしい…笑








さて、今週もひたすらバタバタしている私ですが、


週末のハロウィンパーティーに向けて、夫の衣装を準備しなければ…^^;



フェルトでシルクハットを作ろうとしていたところ、




夫が、『俺、シルクハット持ってるよ』





。。。。。



そういうことは早く言おうか、夫よ!



何でも、若い時に会社の飲み会の余興で使ったそうな。





そんなわけで、シルクハットに100均で買ったパーツやら、毛糸で作った髪の毛やらを縫い付け。




↑↑マッドハッターの帽子に、、


なったかな…ε-(´∀`; )







さて、最近バタバタしている理由ですが、


賃貸住宅のリフォームをすることになったのです!!(◎_◎)



先週はひたすらラフ画を描く日々。。


a0226194_20454404.jpg



ラフ画、、実はすごく苦手な作業で(´Д` )


いつも、とほほ…な感じで描いているのですが、


娘は羨ましいらしく、


『ママはいつも絵ばっかり描いてていいよね!( *`ω´)』


と嫌みを言ってきます。






そんなわけで、相変わらずドタバタの私ですが 笑、

今後、賃貸住宅のBefore afterもご紹介していきたいと思っています^ ^











ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-10-25 20:45 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by まぐ at 2016-10-26 22:13 x
おっ結局やることにしたのね。ファイトー

Bさんシルクハット持ってんだ(笑)
物持ちいいなぁー(笑)
Commented by yomeg at 2016-10-27 17:34
まぐさん、結局やることにしちゃったよー!
まぁ、そんな話があったらやっちゃうよね、やっぱり 笑
DIY好きの悲しい性だわ…笑

そう! シルクハット持ってたよ、あの人(´Д` )
男子って、ものを捨てないよね!
それにイライラもするけど、ごく稀に助けられもする 笑
<< 続:ハロウィンデコ。 ハロウィンデコ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧