söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

洗面台が完成しました♪

a0226194_17184172.jpg










こんにちは!



最近、ちょっと新しい仕事をいただきまして、

日中バタバタしているんですが、


秋ドラマが始まったので、夜は夜で忙しい←TVっ子。




『逃げるは恥だが役に立つ』、皆さまご覧になりまして?


うちは、夫婦揃って原作ファンなので(新刊が出る度に取り合い)、

楽しみにしていたんですけどね、、






ちょっとちょっと! ガッキー可愛すぎない⁈

私と同じ人間なのかな…(´Д` )

もしかしてCGなのではなかろうか…ってくらい、

もうガッキーしか目に入らないくらい、見入ってしまったわ…笑





で、一緒に観ていた夫もさぞかしガッキーにメロメロにされているだろうと思いきや、


「津崎さんは、原作よりドラマの方がより人間味と可愛げがある…星野源の良さがやっと分かってしまった…」


とつぶやいていた (そっち?ガッキーは?)



星野源の良さが分かってくれたなら、良かった



というか、この10年ちょっと、舞台やらライブやら夫を付き合わせてたんだけども、

今まで魅力も分からずに付いてきてたのか、夫よ。

今度からは、友だちを誘うとするわ。









*************



長らく手付かずで放置していた洗面台ですが、

ようやく取り掛かる気になりまして。




サイズをぴったり測って作ったベニヤの土台にタイルを貼り付け。。

a0226194_17184267.jpg



作り始めてしまえば、あっと言う間。





Before↓

a0226194_17184302.jpg




After↓

a0226194_17224163.jpg




ほぼイメージ通りに完成しました♡








さて、さっきまで息子と電話で話していたのですが、

切り際に「じゃあ、そろそろお母さんは録画した『勇者ヨシヒコ』観るからまたねー」

と言ったら、

「お前は俺の大学生の姉ちゃんか。歳をわきまえろ」

とつっこまれた母ちゃん。



それでは今から勇者ヨシヒコの録画を観ます(わきまえない)





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-10-15 17:18 | おうち作り | Comments(0)
<< ハロウィンデコ。 七五三。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧