söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

顔弁は続く。

a0226194_20590131.jpg










こんばんは!


ちょっとショックなことがあって…聞いてくださいよ、皆さん。






娘の足のサイズ、20センチではキツくなってまいりました。。





今年の夏に買ったスニーカーよ、さようなら。





子どもの足って、どんどんどんどん、どんどんどんどん…大きくなりますよね(´Д` )



うちの娘は、私(150㎝)の子ながら、

しかも早生まれ(2月末)にも関わらず、背の順は後ろから2番目です。


産まれた時は、3000g弱の通常サイズだったはずですが、

3か月検診あたりからの成長率が素晴らしく、

常に母子手帳の成長曲線の上〜の方に折れ線グラフがある状態です。


完全に夫(183㎝)のDNAを濃く受け継いだのでしょう。。顔も夫似。




私の足のサイズは22㎝。。

生まれてたったの6年で、わずか1.5㎝差になるとは思わなんだ。



ちなみに、息子の足はもはや28㎝…( ̄◇ ̄;)

こちらは夫の足を追い越す勢いでございます。。







さて、↑↑は娘の遠足弁当。

Instagramで見かけた、焼きそばが髪の毛の顔弁が可愛くて、

いつか作ってみようと思っていて。。


先日、夫に作ってみたところ、

それと同じ物がいい!と娘からリクエストがありました( ̄▽ ̄)


ちなみに、顔型の海苔パンチはウインクしているのを加工して使用しています。






今日は、娘のピアノの発表会でした。

息子は個人で発表するような習い事をしていなかったので…

娘のピアノ、本気で緊張しました(私が)


夫は、息をするのを忘れていました 笑





何とかノーミスで弾き終えた娘。。

よかった!!!!


今日の出来事が、娘の自信に繋がってくれますように。






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-10-02 20:58 | 日々のごはん | Comments(0)
<< 七五三。 週末のごはん。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧