söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

掲載誌のお知らせ。

a0226194_20392541.jpg






こんばんは♪


私のカントリー別冊「部屋と雑貨のペイントマジック」に掲載していただきました^ ^

巻頭8ページに渡って、ご紹介いただいております。


a0226194_20392719.jpg


(ママ友から送られてきた、買ったよメールに添付されていた画像…笑)






ハケのデザインが可愛い表紙が目印!

実は、表紙の一部に我が家を使っていただいています♪


友だちと一緒に表紙を飾っているのも嬉しい♡




インテリアブログを始めて、5年、、

最近はインテリアから遠ざかっている、当ブログですが 笑


そして実は、人からびっくりされるほどの不器用&雑な人間ではありますが、



私はペイントが大好きです!!!



この本をを通じて、ペイントの楽しさを少しでもお伝え出来ていたら幸せです。







全編に渡って、ペイント技が満載!

興味のある方は、損をしない内容だと思います^ ^





書店で見かけた際は、ぜひお手にとってみてください☆*








ちなみに、この取材の時、撮影数が多くて

ペイント地獄に陥り…笑


もうしばらくペンキはいいや!と言っていた私でしたが、


結局、舌の根も乾かぬうちにペイントを始め、


今日も塗っております ^^;




今日は友だちに頼まれた家具を作っていますよ♪( ´▽`)


a0226194_20392786.jpg











ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-09-24 20:40 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by まぐ at 2016-09-27 11:34 x
二人表紙おめでとう!
すごいねーこんな機会がくるとは。
いやいつかくるとは思ってたけど(笑)

さーちゃんにかりて読むねー←買わんのかい
Commented by yomeg at 2016-09-28 17:49
まぐさん、元気ー??
最近どうしてるか気になってた!
LINEのタイムラインとかあげて欲しい 笑

一緒に表紙、記念だね!( ̄▽ ̄)
苦節5年でようやく…←苦労してないし、待望論もないけども 笑

本借りてみてー!
面白かったよ!
Commented at 2016-09-30 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yomeg at 2016-10-02 21:02
鍵コメさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます♡
そして雑誌をご購入いただき、本当に嬉しいです!!
重ねてありがとうございます!!
中古住宅は元々味があるので、作り上げたら新築よりも雰囲気が良くなると思っています^ ^
一緒に頑張りましょう♪( ´▽`)

ちなみに今日の記事に書いていますが、、
娘はとにかく大きいんです 笑
近々追い越されてしまいそうです(´Д` )
<< 週末のごはん。 おうちランチ会。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧