söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

端材でスツールをDIY!

a0226194_13141896.jpg







こんにちは!



最近、家にいるの飽きたなーと思ってましてね。

娘が、学童に行きたい!と言い出したことをきっかけに、

パートにでも出ようかしら…と思い始めたんです。



それで今日、面接に行ったんですが。。




いやー久しぶりにジャケット着たわ(むっちり)←

腕は極力動かさないように。。

面接で、バンザイしてって言われたらどうしよ。。←まず言われない



そんなこんなで、面接に行って。

面接官の方が、「まずは自己PRをお願いします」


。。。


!!!!!


自己PRですって!!



面接、久しぶり過ぎて、そんなことがあることさえ忘れていた…(´Д` )




。。。

落ちたかな 笑





面接の間、

自分の中にいる、「ちゃんとした社会人のyomegちゃん」(←寝ている)の部屋のドアをドンドン叩き、


最終的にはドアを蹴り破り、揺さぶり起こす…



という妄想をしていました←集中しろ



あー焦った!!笑


社会復帰への道はキビシイ 笑






さて、最近メダカを飼い始めたことで、

(主に夫が)世話する時に座れる椅子が欲しいね、という話になり、

端材でスツールを作ってみました。



a0226194_13121703.jpg



逆光で暗くてスミマセン ^^;

端材で作った箱に、ウレタンのクッションをくっ付けています。


柄は、夫が使うなら…とメンズライクなオルテガ風に。


クッションに厚みがあるので、座り心地も良好です♡




過ごしやすい気温になってきたので、

変えたい場所をどんどんDIYしていきたいと思います♪





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-09-14 13:14 | おうち作り | Comments(0)
<< 久しぶりのお弁当作り。 簡単カレーライス♡ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧