人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

息子、帰る。

息子、帰る。_a0226194_09480246.jpg





息子、帰る。_a0226194_09480331.jpg





息子、帰る。_a0226194_09480318.jpg






息子、帰る。_a0226194_09480484.jpg





息子、帰る。_a0226194_09480584.jpg







こんにちは!


昨日は息子の誕生日でした。


14歳。

いろいろある年頃ですね。


私も夫も、 14歳の頃を思い出すと、

辛いことのが多かった…というか、

苦しい時期だったな〜…という印象なのですが 笑、

反して息子は、ものすごーーく楽しそうです。



14歳の1年間も、楽しいものでありますように。


出来れば、勉強もしてくれますように!





さて、息子は誕生日を待たずして地元に戻りました^^;


昨日は、友だちと食べ放題に行く約束をしているとか何とか言っておりました 笑



せっかく息子が遊びに来たので、3日間ちょこちょこお出かけしてきましたよ^ ^

と言いつつ、↑↑は全部、娘の写真ですが 笑




夏休みの間にもう一度美術館に行こうっと。






行きは娘と2人だったけれど、

帰りは1人の息子の旅。


飛行機、電車、バスの乗継ぎ、無事に帰って行きました。



大きくなるとお金はかかるけど、手はかからないねー。

と感慨深く、夫と語り合いました 笑






さぁ、明日から夫が夏休みです。


特に予定は無いから、また海かなー。。





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-08-10 12:34 | 日々のこと
<< 夏休み! BBQ♡ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧