söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

IKEAで買ったもの。

a0226194_17200700.jpg





a0226194_17200832.jpg





a0226194_17200829.jpg






こんにちは!




今週末、自宅でBBQをするのですが、

日よけが無いと暑過ぎるよね! という話に。。

でも、その為だけにタープとか買うのは嫌だね! と 笑


ホームセンターとか、ニトリのとかいろいろ見たのですが、

その1度しか使わないかもしれないしねー。。



それで、100均の日よけを数枚買って繋げてみましたところ、なかなか良い感じ!




で、いざ庭に取り付けようと思ったら、、、


我が家には脚立が無いと気づいた(´Д` )




脚立無いと取り付けられないから、

明日ホームセンターに買いに行ってから続きをやりましょう…と話し合ったところで終わった土曜日。




翌朝、起きたら、、


脚立があり、タープも取り付けられていました。





夫、脚立を作ってた 笑






夫のおかげで日陰も出来たし、


あとは、子ども達が楽しめるスペースを作っておこうかなー( ̄▽ ̄)






さて、先日の帰省でIKEAに行きまして、

LEDのガーランドライトとランタンをお持ち帰りしました(*^^*)



ガーランドライトの方には、ピンポン玉をマーブルペイントして取り付けてみましたよ♪


以前にプランターカバーをペイントした時と同じ方法です→



夏が終わるまで、このカラフルなテラスを楽しむ!


秋になったら、壁を塗り替えてもいいな♡






それでは皆さま、素敵な1週間を♪



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-08-01 17:20 | おうち作り | Comments(0)
<< BBQ♡ お客さまが来ました。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧