söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

これからやってみたいこと♡

a0226194_12530921.jpg





a0226194_12530956.jpg







こんにちは!

先日、家の前でご近所のおばちゃんと立ち話していたら、


いつも歌いながら帰って来る娘が、陽気に帰って参りましたよ。


「クレイゼークレイゼー♪」


おっ、今日は星野源だな…と思っていたら、

近所のおばちゃんが、「あら、娘ちゃん、今日は星野源ね」


…おばちゃん…‼︎



明らかに私の母より歳上に見えるおばちゃんをガン見 笑


SUNで知って、いいなと思ったから、

去年出たアルバムを買ったんだって。

おばちゃん、やるなー!笑


新曲もいいですよ!って言ったら

「家に帰って、検索してみるわ♡」だって( ̄▽ ̄)





↑↑ これからやってみたいDIY。。

大胆なペイントと、枝のペイント!


家のどこに出来るかしら。。笑







さて、この週末の我が家ですが、


昨晩は夫に誘われ、家族で吹奏楽の音楽会へ。


大人向けの曲がメインだったけれど、娘は何とか聞ききりました 笑


どの楽器をやってみたい? と帰り道に聞いたところ、


ティンパニとマリンバ! だって。

華やかなところを選んだね〜〜( ̄▽ ̄)



今日は、昨日の帰宅時間が少々遅めでしたので

ゆっくりスタート。。



今から、ホームセンターへ

木材の調達に行って来ます!!


ここに縁側を作りたいのです↓↓


a0226194_12530927.jpg




お隣(今は空き家)が気にならないように、目隠しも作るつもり!


それでは、良い日曜日を♡




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-07-03 12:53 | インテリア | Comments(0)
<< 今週のごはんの記録。 面白くなくっちゃ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧