söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

おやつ。

a0226194_15540915.jpg







こんにちは!


学校から帰って、算数の宿題のプリントをしていた娘。


一向に答えを記入しないなー…と見ていたのですが、

おもむろに「終わった。」と呟いた…!




え⁉︎ 終わってないじゃん‼︎ 答え書いてないじゃん‼︎


と、言うと



「心の中で答え出したよ。」




えぇえええ…(´Д` )



答えはちゃんと書かないとダメなんだよ!と説明したら、

「そうなの?」と言いながら答えを書いた娘。



先生…

娘は学校でもこんな感じなのでしょうか……






さて、昨日の午前中は学校行事だったのですが、

午後は予定も無く、家でゆっくりしていたので、

ニューヨークチーズケーキを焼いてみました。



琺瑯のバットで蒸し焼き。


大きく切って、夫とおやつにいただきました^ ^



残りは一口サイズに切って、小分けに。


おやつとして夫が会社に持って行く分と、私の分。。


それでも余っている分は、

犬の散歩がてら、近所の友だちにおすそ分け。






あっという間に月曜日ですね^_^;

この分だと、瞬く間に夏休みがやって来てしまいそう 笑

それでは、楽しい一週間を♡


ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-06-27 15:54 | 日々のごはん | Comments(0)
<< 郵便受けを使いやすく。 週末の記録。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧