söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

早く来い、夏休み!

a0226194_17152935.jpg






a0226194_17153000.jpg







こんにちは!



今日は、そろそろ夏の帰省のチケットを取らねば!と思い立ち、

私と子ども2人の飛行機の手配をしました^ ^



夫は、仕事の都合で帰らないことになりました^_^;

地方に転勤すると、夫はほとんど帰省せず。。

いつも、子どもを2人連れてバタバタの帰省なのですが、

もう娘も小学生だし、落ち着いて移動出来そうな予感。



今回は、学校の夏休みスタートと同時に、私と娘が帰省して、

私は娘を置いて、2泊3日で帰ります( ̄▽ ̄)


娘は2週間のバカンスを楽しんだ後、今度は息子に連れられて帰って来て、

息子は4日間こちらで過ごし、1人で帰るというプラン。




犬がいるので、あまり長い間家を空けられず、

私は2泊3日の帰省になりました。。


3日間、予定はぎゅうぎゅうです!笑






画像は、先週末海に行った時のもの。


今週末も晴れていたら海に行こうと思っています(*^^*)




でも明日は、同じ町内の同級生ママ達が集まりパーティーの予定♡

楽しみ〜〜♡♡






















ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-06-17 17:15 | 日々のこと | Comments(0)
<< DIY! タブレットスタンド。 物を減らすことの難しさ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧