söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

失敗…か?

a0226194_14230219.jpg






こんにちは!



昨日、ズートピアを観て来たのですがね。


見終わった娘の感想、

『キツネがイケメン過ぎる…‼︎』





分かる〜〜〜

娘よ、母も全く同じ感想だ 笑


あのキツネと結婚したい‼︎ 笑




『ラプンツェルのフリン・ライダー以来のヒットよね! 』と


娘とホクホクしながら帰って来ました( ̄▽ ̄)




私は、特に”ディズニー大好き!”というタイプではなかったのですが、

子どもが産まれてからと言うもの、何だか年々ディズニーが好きになっている気がします。。笑


ズートピアは、差別や偏見に加えてドラックの問題までも(あれ、ドラックだよね…?)

ブラックな内容に傾きそうなテーマを、子どもと一緒に楽しめるものに仕上げているのが

本当に素晴らしい‼︎ と思います。


何しろキツネがイケメンですしね←結局そこ。







さて、我が家のリビングの照明問題について。



実はこの家。。


3部屋中、2部屋に照明のスイッチがありません( ̄◇ ̄;)

紐を引っ張る系の照明か、リモコンを付けるか

この2択だったのですが、


引越しで持って来た照明は、リモコンを後付けすることが出来ないものばかりで。


そんな中、吊り下げタイプの裸電球を3つ持って来たのですが、


これには紐が付いていました。



それで、この裸電球にシェードを作って取り付けることに。




↑↑ 夫にイメージを伝えたら、作ってくれたのですが、

夫曰く、縦長にし過ぎてしまったようで^_^;


バランスが気になって、作り直したいそうです。





正直なところ、私は見慣れたんだけども 笑




もし作り替えたら、またご紹介しますねー。




それでは、明日からまた新しい1週間を頑張りましょう♪





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-05-22 17:41 | おうち作り | Comments(2)
Commented by まぐ at 2016-05-23 01:27 x
Bさんはあれかい、退職後にでも
手作り家具屋をオープンするのかい(笑)
器用な方だねーすごいわ!
売り出したらかいます\(^^)/
Commented by yomeg at 2016-05-24 16:20
まぐさん、元気ー⁉︎^ ^

夫ねー、占いによるとそろそろ転職を見つける時期らしく。。笑
まさかの木工なのかしら。。笑

最近は私に手出しをさせてくれず、よくもめているわよ( ̄▽ ̄)
<< 可愛いお店見つけた♡ 娘のカフェ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧