söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

キッチン 途中経過。


こんにちは!


熊本の地震、大きかったですね…

どうか、これ以上被害が大きくなりませんように。

被災された方々に、少しでも早く心休まる日がやってきますよう、お祈りしています。












a0226194_14440640.jpg



我が家の現在の台所。

食器棚の並びに作業台を作り始めました。


土台が出来て、食器棚と合わせてネイビーにペイントしたところ。

今、椅子が置いてある部分にカウンターテーブルを作りつけようかと思っています。

テーブルに合わせて、化粧板か木枠を付けたいなー…と思案中。。







Before
a0226194_14440684.jpg




After

a0226194_14440636.jpg



まだまだ、これからって感じですね^_^;






今日は、洗面所に手をつけたのですが、

娘の習い事の体験レッスンやら、夫のお遣いやらでなかなか進まず。


夜は子供会の新入生歓迎会なので、今日はここまでかー(´Д` )‼︎



春は何かと忙しい‼︎







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-04-16 14:45 | おうち作り | Comments(0)
<< またもや夕ごはん。 窓辺。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧