söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

夕ごはん。

a0226194_18321134.jpg




こんばんは!

↑↑今日の夕ごはん。 まだ外が明るいぜ…(´Д` )

夫は相変わらず仕事で帰りが遅く、

とはいえ、地方勤務になって帰宅時間が深夜になることはほぼなくなりました!

朝も5時起きから6時に…助かる〜〜♪



息子は、私の実家に下宿中なので、

基本的に夕ごはんの時間は娘と2人です。



息子と離れて、気づいたこと。

娘は、興味のあること以外では無口だということ 笑


今までは、息子がめちゃめちゃ喋るので、そっちに気がいっていて

娘のことが良く分かってなかったみたい ^_^;


娘、食事中はものすごく静かです 笑




何も無かった台所に、作業台を作りました。

まだ土台しか出来てないけれど、格段に使いやすくなった!!♡

完成したらご紹介しますね^ ^


ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-04-12 22:19 | 日々のごはん | Comments(0)
<< 窓辺。 襖の収納。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧