人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

悩める寝室。

悩める寝室。_a0226194_23065562.jpg






こんばんは!

今日、こちらは大雨でした。

桜も、これで終わりかしら?


今回引越してきたのは城下町。

町並みに桜が映えて、散歩中もすごく気持ち良かった!

新緑の季節も楽しみです^ ^




さて、寝室について。



また間取り図が登場!

悩める寝室。_a0226194_23352405.jpg

左上の和室を寝室として使います。

↓この暗い部屋です 笑
見切れていますが、右手に押入れがあります。

悩める寝室。_a0226194_23352410.jpg





もうすぐベッドが入る予定なので、それに向けて床を変更!

そう、実は今回、都合でベッドを持って来られませんでした。。

だってさー!

ベッドをトラックに載せるなら、トラックが大きくなるから引越し代が約60万だけど、

載せなければトラックが小さくて済むから、約20万ですって言われて!笑


その差、40万。。

じゃあベッドなんか現地で買うわい!!とね。なりますよね。



グチ、失礼しました 笑




そんなわけで、After↓↓

悩める寝室。_a0226194_23352556.jpg



寝室は、簡単にクッションフロア。



通常、入居前に畳を取り替えるそうですが、

契約の段階で、犬がいるのでクッションフロアを敷いたりして床を変えますと伝え、

今回は畳は張り替えなくて良いので、出た時に張り替えをお願いしますと

不動産屋さんと大家さんに了解を取ってしまいました(o^^o)


床はすぐに変わりましたが、次は壁。。

ベージュの砂壁を活かすのか、思いきって変えていくのか、まだ決めかねていて、

決まるまでは、他の場所を進めようと思います。



この週末は、キッチンをやっつける予定です♪

寝室はベッドが入ったらまたご報告しますね( ´ ▽ ` )ノ







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-04-07 23:35 | おうち作り
<< 襖の収納。 新居の間取りと、棚が出来ました♡ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧