söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

グリーン。

a0226194_15054680.jpg





a0226194_15054670.jpg







a0226194_15054605.jpg






こんにちは!


今日は、幼稚園最後の参観日。

参観の後は毎年恒例、保護者の挨拶がありまして…



とうとう卒園という状況に加えて

担任の先生が故郷に戻られるため、退職が決まっていることもあり、

順番に挨拶していく保護者たちの間でボックスティッシュが飛び交う、飛び交う!



涙を堪えつつ何とか挨拶を終え、なんかもうグッタリ 笑



いよいよ来週、娘は卒園です。








さて3月に入り、いよいよ家の中がガラーンとしてきました。

実は、箱詰めが全て終わってしまって、

置いていくものと手持ちでいくものだけで生活しているのですが


問題無く生活出来ていることに疑問を感じております 笑



今あるものだけで生活出来ているということは、

ここにある大量の段ボール箱には、何が入ってるの…?

もしかして、ガラクタしか入っていないのでは…?






照明も少し片付けてしまったので、画像が暗いですね ^_^;


息子の机を食器棚の位置に移動。


グリーンは持って行く(車に積みきれたら 笑)ものをキャビネットの上にひとまとめに。


このギュッとまとまった感じ、可愛い!♡

引越し後にも、こんな感じで飾ろうかな♪








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-03-10 14:52 | インテリア | Comments(0)
<< またね。 我が家の朝時間。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧