söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

我が家の朝時間。

a0226194_11384387.jpg









こんにちは!


朝から兄妹ゲンカするのはやめて欲しい…

しかも、ケンカの原因が毎回くだらないし!


今朝のケンカは、娘が朝からムジカピッコリーノを録画していたものを観ていたことによる、リモコン争奪戦。

母は、ムジカピッコリーノでもめざましテレビでもどっちでもいいよ!(´Д` )

2人ともおとなしく準備してくれ!!笑








さて、そんな娘は、

兄が学校に行ってしまえば、晴れて自由時間。



頻繁に、ソファーの上でコンサートを開きます。






↑↑トップの写真は、しっとり弾き語りver.

※ 体操教室の為、朝からジャージ着用。





a0226194_11384371.jpg



だんだん盛り上がってまいりました。

皆も一緒にー‼︎ ラ〜ララ〜♪

観客←私を煽ってのアゲアゲver.





この後、おもむろにウクレレを置き、ダンスを踊りだして終了、、


したかと思いきや、


アンコールにお応えして(←正しくは、「ママ! アンコールって言って! 」と要求)、

更なるダンスを披露。


a0226194_20185503.jpg




1週間のうち、3日くらい開催されるので、

もはや私は慣れっこですが、

なぜかこのコンサートは平日のみのようで、夫はまだ見たことがございません 笑




これ、いつまでやってくれるのかな…^_^;




ちなみに、夜に開催される場合は、

ペンライト代わりの懐中電灯を振らされます 笑


小学生になったら音楽教室の体験に連れて行ってみようかしら…と考えています。








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2016-03-04 11:38 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kaede at 2016-03-08 14:07 x
こんにちは!
娘ちゃんのコンサート可愛らしいですね☆
朝からそんなに動けるって…若いっていいな(ノ∀`)
我が家の息子も時々何かが憑依したのかな?ってくらい踊ります。
そこを動画で撮ると『どうせ〇〇に送るんでしょ。やめてよね。』って言われます。
仲良い友達のグループに各々子供のネタをぶっこむということを日々やってるので、撮影=送信されると思ってるらしい。
合ってるけど。
そして送っちゃうんですけど。
いつまでやってくれますかね?(笑)
子供が遊んでくれるうちにたくさん楽しみたいと思います(´∀`)

そして、yomegさん家のムスコさんみたいに、大きくなっても出来たら構ってくれればいいなと思ってます☆
ガミガミ怒られるとか素敵…☆
Commented by yomeg at 2016-03-10 15:12
kaedeさん、こんにちは♪
子どもってしょっちゅう踊ってますよね…笑
私も学生時代の友だち同士でLINEのグループを作っていて、子どもネタでひたすら盛り上がってますよ( ̄▽ ̄)

うちの息子は、反抗期のくせに構ってちゃんなんです…笑
すごーく厄介!(´Д` )
<< グリーン。 眠れぬ夜には。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧