söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

その間。

a0226194_11431952.jpg





a0226194_11432095.jpg









こんにちは!

来週から、この本棚の雑貨類を撤去する予定です。


この雑貨の配置にも飽きてきていたところなので、

リセット出来るのがちょっと嬉しい。

















幼稚園の謝恩会で、親からのメッセージカードと似顔絵を並べて飾るコーナーを作るそうで、

先日、その為の紙が配布されました。



大人が描く似顔絵の展示って…ハードル高いよね!笑



かくいう私も、悩んでしまってまだ清書しておりません。




上手く描けばいいのか?可愛く描けばいいのか?

正解はどこなのー⁉︎






さて、ここで2枚の試し描きをご紹介しましょう。


ていうか、超絶うまく描けたから、ちょっと見てみて。



と言っても皆さん、うちの娘の顔分からないでしょうけどね、

ほんと、そっくりなんだから。







a0226194_11270743.jpg






ね。

いやでも、リアル過ぎておかしいだろうよ…

と思い直しての2枚目。



a0226194_13174803.jpg



全然似てない。

けれど、これが正解な気もする。

娘も喜んでくれそうだし…


でも、全っ然似てない。






参考までに、妹にどっちが良いかLINEで聞いてみたところ、



返ってきた答えは、



『ちょ

パネェっすよまじで


からの簡素化うけた


極端すぎるので是非その間で。』






。。。。。



今、私は『その間』を模索しておりますよ。


母業はいつだって模索なのです。











ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-02-19 11:43 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by kaede at 2016-02-19 14:54 x
絵うまっ((゚Д゚;))))
確かに、1枚目と2枚目の間っこくらいがちょうどいいのかな(´▽`)
難しそうですけど(^_^;)
Commented by ちえ at 2016-02-19 15:26 x
絵も上手なんだね!
私は一枚目でパステル調に塗り絵したい♡笑
Commented by yomeg at 2016-02-23 23:04
kaedeさん、こんばんは♪
お元気ですか??

絵ね、ちょうど良いポイントって難しいですね…(´Д` )
今日、絵が上手な友だちに聞いたら、『写実的に描く方が簡単だよ!』と言われました 笑
デフォルメって難しいんですね^_^;
Commented by yomeg at 2016-02-23 23:05
ちえちゃん、元気?( ´ ▽ ` )ノ
一枚目パステル調、採用させていただきました♡
<< 6歳♡ バレンタイン。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧