söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

引越しの見積もり。

a0226194_23162563.jpg



a0226194_23162590.jpg





a0226194_23162646.jpg




a0226194_23162679.jpg


※ 画像は全てPinterestより。






こんにちは!




先週、娘の表現発表会の準備を手伝う為、

2回幼稚園に足を運び、娘のダンスを見学したのですが、


娘のグループのダンス曲が、ものすごくシュールな上、耳にも残るのです。




洗い物をしている時、

お風呂で湯船に浸かっている時、

車を運転している時、


つい口ずさんでしまう、名も知れぬ曲。。









まつりだまつりだモンゴル〜のまつりだ〜♪ ヤー‼︎‼︎



無意識に口ずさんでいる時、息子が近くにいたりすると、ギョッとしているのが分かります 笑





さて、ようやく引越し業者も決まりました‼︎


今回は、1社目の見積もりが92万、

続いて2社目が95万だったので、

途方に暮れましたが…笑



3社目が55万で、安い‼︎♡と思い←すでに金銭感覚が崩壊


4社、5社目と45〜55万だったので、これが相場か…と気づき、

5社目がトラックを小さくすれば25万前後で出せますと言うところを、

候補としつつも一旦保留にして(荷物の到着日まで5日くらいかかるので…)

6社目、7社目(この2社は毎回安い印象)の見積もりを取り、

どちらも35万だったので、5社目のトラック小さめで手を打ちました。



はー疲れた。


夫の会社は、なにぶん引越し代が規定額しか出ないので、

いつだって価格との戦いなのです‼︎



決まって良かった……








次の家は、今よりもかなり狭くなる上、

収納も格段に減ってしまいます。


そんなわけで、荷物は厳選して持って行くことに。


今住んでいる家は、まもなく結婚予定の妹が

私たちが戻るまでの間、住んでくれることになりましたので、

家具も棚も、好きなだけ置いていけます 笑


今回は本当に助かったー‼︎ ( ̄▽ ̄)




次の家のキッチンは、今と違ってフルオープン。

どんなキッチンにしようか、今からワクワクしています♡







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-02-08 10:07 | インテリア | Comments(0)
<< 週末。 最近の週末ごはん。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧