söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

掲載誌のお知らせ。

a0226194_14320305.jpg









こんにちは!

今週は、引越し屋さんが見積もりに続々訪れるのですが。。


今年は民族大移動とか、あるのかな…?


今のところ、5社から門前払いで、

見積もりくれた1社の価格、実に92万円也。




たっか。





ていうかさー、92万払って引っ越すくらいだったら、

何も持たずに行って、全部買い揃えても変わんないんじゃね?


と口汚く文句を言いたいけれど、



営業マンの方に、


92万かー、高いですねー、うふふ。


と愛想笑いをすることしか出来ず。














さて、話が変わりますが、

本日発売の、サンキュ!3月号に掲載されております。





今回はなんとインテリアではなく、料理について!




『シンプルに暮らす人の豊かな食卓』という記事の中で、

”yomeg家のシンプル献立図解”と題して、我が家の献立をいくつかご紹介させて頂きました。





インテリアブログを綴っている私ですが、



料理や食べることが小さい頃から大好きだったので、

ブログを始める時は、料理のことを中心にしようと思っていました。




では、なぜインテリアブログなのかと言うと、


料理と同じように、インテリアも子どもの頃から好きだった…ということもありますが、

何より、レシピブログにつきものの『計量』が苦手だと気づいたからです 笑



計量が苦でなければ、絶対レシピブログにしていたと思う 笑






そんな大雑把なインテリアブロガーの私に、

巡り巡って、お料理の取材のお話が舞い込みました。




嬉しい反面、私で大丈夫なのか⁈ という不安な気持ちも大きかったのですが、



やっぱり興味が不安の上をいき、お引き受けしてしまいました 笑




あらためて見れば見るほど、

大した料理も作っていないし、華があるわけでもない食卓ですが、

これはこれで、現実的な感じがいい(・∀・)とも思います 笑





ブログ続けていて良かったな…と思える、良い出来事でした(o^^o)





書店で見かけたら、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです♡







では、午後も引越し屋さんとの交渉、頑張ります‼︎


ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-02-02 14:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by まぐ at 2016-02-02 14:46 x
ウケるー!!
なにそれーたっか!!
やっぱ距離的なものがでかいよねー。
大変だ(*_*)引っ越しで100万て!!
身一つで行った方が、確かにいいかもね(笑)

お、サンキュね。みるみる!
Commented by yomeg at 2016-02-05 08:34
まぐさん、おはよー♡
調子はいかがかな??

引越し屋、本気で高いから、すごく真剣に交渉してるよ‼︎怒
今日決まるんだ( ̄▽ ̄)

サンキュ!見てみて♡
取材の前日に前髪を切りすぎた私が載っています!笑
<< 新しい寝室を考える。 捨てるもの、拾ったもの。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧