人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

捨てるもの、拾ったもの。

捨てるもの、拾ったもの。_a0226194_12222492.jpg







こんにちは!



皆さん、スケジュール帳ってどうされていますか?


私、ブログを始めるまでは、スケジュール帳に日記的な備忘録をつけておりまして。



見返すことなどほとんどないし、誰かに読まれたら困るし、

いっそ捨ててしまおうかしらん、と

そして、最後にちょっと見返しておこうかしらん、と


読み返すこと、2時間。



『親も友だちも何もかもめんどくさい』
yomeg15歳の春。

『自由って、不自由の中にしかないと気づいた』
yomeg17歳の夏。

『私、今日悟りを開いた』←
yomeg18歳の冬。




若い私、面白いな 笑

これ、捨てて良いものかしら。







えー、引越しに向けてやる気スイッチが入り、

要らないもの大処分を始めた私ですが、

先日、ウクレレを拾いました。



元々持っているウクレレは壊れていてきちんと音が鳴らないものなのですが、


このウクレレは、ちゃんと鳴る‼︎




毎日、娘がソファに座って、かき鳴らしています 笑









ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2016-01-31 12:22 | インテリア
<< 掲載誌のお知らせ。 家探し2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧