söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

おめでとう♡

a0226194_17284589.jpg








昨日、友だちに赤ちゃんが産まれました!

嬉しいなー♡
早く会いたいなー‼︎


赤ちゃんがもたらす幸せってすごい^ ^

彼女のお腹にいた人が、同じ世界にやって来てくれたことで、

私もふわふわしあわせな気持ちです♡












さて、昨日は家探しの旅から戻り、その足でライブ会場に向かいました。


行けなくなってしまった知人から譲ってもらったチケットだったので、

隣りの席は、知人の友だち(私は初対面の方)で、40代の男性でした。


旅帰りの妙なテンションで、知らないおじさん(←失礼)とライブを楽しむというシュールな状況でしたが、

最高に楽しかったです!笑











ちなみに、ツアーグッズを買うため列に並んでいる時に、


前述の友だちの出産報告メールが届いたので、


『ファン以外は全然いらないと思うけど、おめでたいから、グッズをプレゼントするね!』

と言ったら、実は彼女も長年のファンでした^_^;




同じ趣味を共有出来る友だちがいなくて、

特に興味もなさそうな夫を誘ったり、

興味ないのにかわいそうかな、とひとりで行ったりしていたのだけど、


こんなに近くにいたなんて…(´Д` )

よくよく振り返って考えてみますと、たぶん彼女と私の、その辺の趣味は相当近い気がする。


今までもったいないことをしていた!←主に夫のチケット代。

次、お芝居のチケットとか手に入れたら彼女を誘うことにしよう。


子育て落ち着いたら、一緒に行こうね( ´ ▽ ` )ノ









今日のブログは、完全なる私信ですね…^_^;


私は、家探しの旅から戻り、これからはいよいよ荷物をまとめる方向に進んでいく予定です。


といっても、まだ2カ月あるので、

地味に雑貨から減らしていきます 笑







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2016-01-24 17:28 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by まぐ at 2016-01-26 16:56 x
フフフ、私信にお返事♥
サケロックのliveは友達につれてってもらってねー、スタンディングで見てたけど、後ろにお客として見に来てた近藤公園がたってた時は震えたねー(笑)友達とふたりして興奮隠すの必死だったよ。

私は友達の影響で好きになったサケロックと源ちゃんだけど、まさかめぐさんもだったとはね。

ツアーグッズ楽しみにしてるー!!
北陸行く前に会えるといいね!
Commented by yomeg at 2016-01-26 20:48
まぐさん、もちろん会いに行きますとも!
来月行っていい⁉︎笑
1か月検診終わったらすぐ‼︎笑

私はねー、アキハバラ@DEEPってドラマから入ったんだけどね、そのドラマの曲がいいなーと思ってたら、その後フェスでサケロックを観たり、大人計画の舞台に行ったら出てたりで、長々地味〜にファンなの( ̄▽ ̄)

プライベート近藤公園…それは震えるね‼︎笑
私も何年か前の大人計画×劇団☆新感線の舞台で、近くの席に生田斗真がいた時は落ち着いて鑑賞出来なくて、別の日にもう一度観たよ…

しばらくまぐさんはコッシーの曲で源さんを楽しんで‼︎笑
ぜんちゃんに預けられる日が来たら一緒にライブか舞台観に行こう♡
<< 家探し2 家探しの旅。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧