人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

家探しの旅。

家探しの旅。_a0226194_18321023.jpg




家探しの旅。_a0226194_18321068.jpg




家探しの旅。_a0226194_18321046.jpg

※ 画像は全てPinterestより。


こんばんは!

昨日、電車で隣に座った方が筆談で話しかけてきたので、

何らかの理由で声が出ない方なのかしら? と思い、筆談で返していたのですが←内容はどうでもいいような話です。


その方が降車される時に、

じゃ、僕ここで降ります。楽しかったよ!

と良い声でお話しされました。




びっくりして返事が出来なかったのですが、


昨日、中央線でご一緒した方、

なぜ、筆談だったのでしょうか…笑






私は電車で移動すると、たいがい誰かに話しかけられるのです。


道を聞かれる、幸せを祈らせて欲しいと言われる…


↑ このあたりがスタンダードなところですよね。




昨日は、

日比谷線はどっち? というおばさまに始まり、

前述の筆談の方と、

モノレールでご一緒したオーストラリア人の方。


東京旅行中の彼は、電車で隣に立っていたのですが、

何を聞いているのですか? と聞かれ…

何を唐突に⁉︎ と思ったら、私の頭が揺れていたからでした 笑



私、2年振りにライブに行くので、今予習に余念がないのです。


星野の源氏が『頭 揺ーらーせー』と歌うので、

ついそこで頭が揺れてしまったようです。


と、つたない英語で伝える切なさよ。


ここのところ、無防備になり過ぎている自分が恥ずかしいです…(´Д` )








さて、私は今、北陸地方に来ています。

たぶん、次の行き先が北陸なのです。


今日は古民家から新築マンションまで、10軒近くの物件を内見してきました。


えー、、、

物件数に限りがあり、たぶん今日見た中から決めることになります…


最後に回った不動産屋さんの物件が、良かったかな…ちょっと狭いんだけども。




明日は天気、大荒れのようですね!

今日、主要な物件は全て見たので、明日の飛行機は便を早めました^_^;


↑↑ の画像は、

今日見た家。






ではなく、



こんな家に住みたいなー♡な画像です 笑




皆さまも、お天気にはくれぐれもお気をつけて!

笑顔あふれる週末になりますように^ ^





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2016-01-22 18:30 | 日々のこと
<< おめでとう♡ 本の移動と、ものづくりをする時は。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧