söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

頑張らない生活。

a0226194_22112517.jpg






こんばんは!



『普通の生活』の次は、『頑張らない生活』笑


やっと通常営業に戻りつつあるのですが、

なんとなく気持ちがついて行かず、ぼーっと過ごしています^_^;



夫や子ども達とゆっくりお茶を飲んだり、愛犬と散歩したり、

溜め込んだ本を読んだり、音楽を聴いてぼーっとしたり、

何かを頑張らなくても、毎日はゆるゆる過ぎていきますね。




もう少しの間、ゆっくりペースで進んでいこうと思います。




と言いつつ、今模様替えをしている私 笑


インテリアは、私の生活の大事なピースなのだな…とあらためて感じている今日この頃。


模様替えが終わったらご紹介しますね(o^^o)







さて、今週は新居探しに北陸へ出掛けます^ ^

時間差で合流する予定の夫が、もしかしたら仕事で行けなくなるかも…? と言い出し、

まさかのひとり旅になってしまう予感…!

夫よ…´д` ;



ひとり旅なんて10年以上振りで、それはそれで楽しみです!笑




そしてそして、北陸から帰ったその足で、

チケットを奇跡的にゲット出来たライブへ♡



2日家を空けるので、行ってもいいものかしら…と悩んだのですが、

子ども達と実家の家族が快くOKしてくれました( ̄▽ ̄)


やったね♡♡



たぶん来週あたり、必要以上に元気になっていると思います( ´ ▽ ` )






↑↑来た時は獣感丸出しだった愛犬レイルは、

最近だんだん人みたいになってきました…笑





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2016-01-18 22:43 | 日々のこと | Comments(0)
<< 本の移動と、ものづくりをする時は。 普通の生活。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧