söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

日々のキロク。

a0226194_15042001.jpg







こんにちは♪

今年は、インテリアやおしゃれだけでなく、

日々のいろいろな記録も残していきたいな…と思っています^ ^


だって、恐ろしいほどあっと言う間に日々が過ぎていくから!(´Д` )






↑の絵は、娘作。



体は大きいけれど早生まれの娘。

歯が生えてきたのも遅かったからか、

お友だちが続々と歯が抜けてきても、一向にそんな気配がありませんでした。


なので、グラグラした歯を見つけた時はすごく嬉しかったらしく、


ママ、大ニュース!♡


と報告してきて、


仕事中のパパにLINEでこの絵を送って!と絵を描きました(o^^o)



ホワイトボードに描いたので、ずっと残しておけないのが残念!







さて、今日も部屋はぐっちゃぐちゃ 笑

近くの実家で寝泊まりしている息子が、学校帰りにお昼ごはんを食べに寄って、


あぁ…これがオレの母だな…と感じる。
この状態を見ると!!


と言い残して、また出かけて行きました…笑




a0226194_15042049.jpg



明日は金曜日♪

長い1週間もあと少しですね^ ^



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2016-01-07 15:04 | 日々のこと | Comments(0)
<< 普通の生活。 新春ディスプレイ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧