söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

2016年。

a0226194_11545205.jpg







遅ればせながら…


新年明けましておめでとうございます!

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。







年末年始は、と言うと


我が家は夫の実家で恒例の年越し、私の実家で恒例の新年会、


それ以外はひたすら作業!笑



例年、お正月休みを利用して大物のDIYをすることが多いのですが、

今回は引越し前でもあるので、幼稚園の謝恩会の大道具作りなどをお休みを利用して行うことに。。






余興で使う、巨大手袋と。↓


a0226194_12385017.jpg



これ、大きさが伝わらない写真ですが、

自宅では大きすぎて作れず、実家の10畳の和室を借りて作っていました^_^;




そして、スライド!


昨年の息子の卒業記念に引き続き、コマ撮りで作っています。



a0226194_12385082.jpg




a0226194_12385092.jpg




我が家の一階は、もはやスタジオの様相。


ダイニングテーブルも無くなり、

椅子も撤去され、

セットの他には、小道具をまとめた箱だらけ!!




子ども達は、実家に避難(という名のお泊り) 笑


久しぶりに夫と2人だけの数日でした^_^;





スライドはいつも夫婦で作るのですが、

セットの枠組みを夫、小道具を私、撮影と編集は2人で行います。


我が夫ながら、彼は本当に器用!

いつもながら、夫の技術力に助けられて制作しています。


夫よ、お正月からありがとう!







さて、そんなスライドですが、

実はまだ撮影が終わっていません…(´Д` )


3連休で完成させるつもりで、頑張ります!







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2016-01-05 12:38 | 日々のこと | Comments(0)
<< 新春ディスプレイ。 大晦日。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧