söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

メリークリスマス♡

a0226194_11255452.jpg








こんにちは!



今朝、二度寝を楽しんでいたら、


娘のキャー♡という叫び声が階下から…笑


今年のクリスマスプレゼントは、ピアノが欲しいと言っていた娘。

ピアノというわけにもいかず、手ごろなキーボードを用意しましたが、

それでもなかなかの大きさで、サンタさんは2階の寝室に運ぶのを諦めて、1階のツリーの下に置きました 笑



息子には、図書券を私と夫から。

漫画でも何でも買うがいいさ。






クリスマスと言えど、夫は仕事で会社泊なので、

我が家のパーティーは23日になりました。


が。


クリスマス後にパーティーがいくつか控えていて、

フレンチやイタリアンも頂く機会がありそうなので、


家族会議の結果、手巻き寿司に…笑



a0226194_11255499.jpg



お歳暮で頂いた海老と、特売のマグロ(山盛りで1500円だった!)が、パーティー感を盛り上げました( ̄▽ ̄)






さて、明日は友だち家族が遊びに来るので、今日は掃除と下ごしらえです^ ^


皆さまも良いクリスマスを♡




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-12-25 11:25 | 日々のごはん | Comments(2)
Commented by kaede at 2015-12-25 13:40 x
yomegさんメリークリスマス!
娘さんびっくりしたでしょうね~!
嬉しかったでしょうね~!
この日は親にとっても子供の喜ぶ顔っていうプレゼントをもらえてますよね(^^)
うちの息子は、昨夜『ワクワクしすぎて眠れない』と夜更かしになってしまい、朝寝ぼけながらプレゼントを発見して、ハナクソほじりながら開封してました…
ほじるんじゃないよ…(-_-;)
プレゼントを喜ぶ息子の姿を写真に収めようと構えてたのに、ハナクソ掘ってる姿しか映りませんでした(泣)

お友達の家は少し早めにサンタさんが来たらしく
『なんで〇〇ちゃん家はサンタさんがもう来たの?』
と聞かれたので思わず
『サンタさんにも配達区域があるんじゃないかな…』
と訳の分からない回答をしてしまいました。

こんなやり取りもあと何年出来るかな(^_^;)
Commented by yomeg at 2015-12-31 18:01
kaedeさん、お返事遅くなりました^_^;

私の家も、都合で1日早くプレゼントが来たことがあって、配達区域の話しましたよ!
親近感!♡笑

2015年もいよいよ終わりですね…
kaedeさんの2016年が幸せなものでありますように(o^^o)
良いお年を♡
<< 大晦日。 おうちごはん。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧