söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

あっと言う間の1週間。

a0226194_23400620.jpg







こんばんは!



今日、お昼ごはんを食べそびれて、

ショッピングモールのマックの前で、


どうしよう…気分ではないんだけど、今食べないと…と悩んでいた時。





ふと隣りを見ると、3歳くらいの男の子が困り顔で立っていて。



私と、バチっと目があった瞬間、


わーん! ママどこー! と泣き出しました( ゚д゚)






ギャー‼︎ ママどこーー‼︎泣



泣いている男の子から話を聞き出し、

どうにか、最後にママと一緒だったお店まで移動。。←結構離れてた…^_^;

店員さんに引き渡したところで、ちょうどママが現れました 笑



あー良かった…(´Д` )




私、迷子につかまったのは、人生で10度目くらいです 笑








今週は、楽しいこと嬉しいこともたくさんあり、

逆に悔しいことや悲しいこともあり、

嵐のように過ぎ去っていきました。





私は、自分自身が納得するために

やるべきことを精一杯やるだけなんだな…と気づかされた1週間でした。





気分の浮き沈みが激しい私に、

今夜、夫がプレゼントを持って帰宅しましたよ^ ^


自分では買わないかもな…な、

綺麗なブルーのコート(o^^o)



週末は、このコートで出かけようと思います♪






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-12-19 01:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kaede at 2015-12-21 10:13 x
yomegさんぐっじょぶ(笑)
ママ見つかってよかったですねー。

私も結構迷子につかまります。
エスカレーター前で座り込んじゃってるおばあちゃんに遭遇したり。(タクシー乗り場まで連れてった)
落し物もよく拾います(^_^;)

それにしてもダンナ様やさしい!
素敵な夫婦関係、うらやましいです☆


Commented by yomeg at 2015-12-21 23:49
kaedeさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
ママに会えた時、達成感ありました 笑

kaedeさん、たぶん優しいお顔なのかしら?^ ^
私が道を聞かれたり、迷子につかまったりするのは、たぶん丸顔だからだと思います 笑
強面の夫は、今まで一度も道を聞かれたことが無いらしく、やっぱり恐い顔の人には、困っている人は近づかないんだな⁉︎ と思う‼︎笑

青いコート、久しぶりに夫が良い仕事してくれましたよ( ̄▽ ̄)
今年はアウター買わないで済みそう♡
<< 2人のお母さん。 週末の記録。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧