söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

週末の記録。

a0226194_10342914.jpg







a0226194_10343096.jpg








おはようございます!



先週から、やることが山積みで、


昨晩3時半まで作業して、6時前に夫を送り出し、7時に息子を送り出し、

娘が起きる8時まで、まだちょっと時間あるな…と仮眠したら……


目覚めたのは9時……




ぎゃー‼︎ 幼稚園バスー‼︎

と、大騒ぎで準備しましたが、

朝ごはんも食べさせてないし、到底間に合わないよね…(´Д` )


幼稚園には、今日は車で送ると連絡し、

幼稚園まで娘を送って、今落ち着いたところです 笑



それにしても、9時って‼︎

娘、良く寝たな…笑








さて、そんなバタバタの年末ですが、


今週末の写真を少し。



ストーブ周りに集う家族と、土曜日の夕ごはん。



先週、撮影があり、その余り物がたくさんあったので、


その処理に追われておりました。




息子:今日の夕ごはん、何?

私:ポテトサラダと人参サラダと、ネギのサラダと…

息子と娘:。。。。。




というようなことが続いたので、

週末ごはんは、娘が大好きな苺のサラダ← 、

コストコで父が買って来てくれた、大きなお肉でローストビーフ風に(上の写真は、まだテーブルにのってない)。


どうにか母の面子は保たれました。




更に、この日は町内の女子忘年会が、目と鼻の先の集会所で開催されていて、

自宅でたらふく飲み食いした後、さらに飲んでまいりました 笑


忘年会が終わり、ふらふら家に帰ったら、

夫が、私がやるべき作業を黙々と進めていて、目が覚めた 笑


夫、ありがとう‼︎





そんな夫婦愛溢れる週末でした 笑








最後に土日の娘。

彼女は、普段リボンを着けたりしたがらないので(フリルやレースも好きではない)、

週末はこちらからお願いして着けてもらっています^_^;


↓子供会のクリスマスパーティがあった日。

珍しく、ピンクベージュのスカートをチョイスしたので、同色のリボンを。

髪はギブソンタック風(←今娘の中で流行中)にまとめました。

a0226194_10343071.jpg




翌日の日曜日は、通常営業のひとつ結び。

相変わらず、メガネが好きでしょっちゅうかけています 笑

a0226194_10343082.jpg







さぁ、12月も中盤ですね^ ^

今週も頑張りましょう♡




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-12-14 10:34 | 日々のこと | Comments(0)
<< あっと言う間の1週間。 ToDoリスト。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧