söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

家族写真のアイディア。

a0226194_16351726.jpg




a0226194_16351728.jpg




a0226194_16351740.jpg





a0226194_16351891.jpg





a0226194_16351837.jpg

※ 画像はPinterestより。




こんにちは!


年末に向けて、毎日がピューっと風のように過ぎていきます^_^;


毎年のことだけど、あまりの速さにびっくり 笑





先日撮った家族写真を使って、年賀状も無事に完成♡


↑↑家族写真のアイディアをいくつか載せてみました。

おしゃれな家族写真のポイントは、遠近感と小道具なのかも!笑




私の家族写真も、今年は2・0・1・6の数字をそれぞれが手にして撮影してみました^ ^


ダンボールで作ってもいいし、簡単でオススメです!

簡単といえば、ガーランドを両端の人が持って撮るのも可愛いですね♪










我が家の年賀状は、たいてい家族写真を1枚どーんと使って作ります。



出す枚数ギリギリを刷って、夫が出す分を書いて…

その残りが私の分。



書損じなどで足りなくなったら、10枚単位で頼めるサイトから別のデザインのものを注文しています。




というか、別デザインも欲しくて

あえてギリギリの枚数で頼んでいると言ってもいい 笑




せっかくなので、1年ブログに載せた中から

こんな感じで、写真をピックアップして作っています↓↓



a0226194_16031687.jpg



ここで頼んでいますよ♡








あっという間に夜!


今夜は、おでんとビールです♡





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-11-10 16:35 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by saki at 2015-11-10 23:59 x
ダウンロードできなかったー!容量不足だって!へぼPC!涙
Commented by yomeg at 2015-11-11 11:09
大丈夫!安心して!笑
ピンタレストで、family Photoで検索したら上の方に出てくる画像だから 笑
ピンタレストにアクセス☆

家族写真、遠近法使って試してほしいー‼︎
めちゃめちゃ仲良し風に撮れるよ 笑
<< 雨の土曜日。 人形劇の舞台作り。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧