söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

晩酌の時間。

a0226194_09504742.jpg






こんにちは!




夫はよく、外出先から写真を送ってくれます。



夫から送られてくる写真は、私には決して見ることが出来ない景色です。




時に羨ましくもあり、

時には、景色を共有出来ることに幸せを感じることもあり。。




とりあえず、『昨日の写真はどこの景色?』といった感じで、晩酌の場での話題としては最適です 笑





夫の仕事に興味を持つことは、夫を知ることに等しい。

かもしれません。




だって1日の大半を仕事して過ごすわけですしね。












写真は、先日の女子会と似ていますが、

女子会に持って行ったポトフで晩酌、の図。


この後、ワインに切り替えて夫婦で深酒。









今日は、リビングの家具を押しのけて


読み聞かせイベントの大道具を組み立てていますよ^ ^



a0226194_11544152.jpg




a0226194_11544287.jpg




もうすぐ完成!





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-11-08 11:54 | 日々のごはん | Comments(2)
Commented at 2015-11-09 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yomeg at 2015-11-09 06:07
鍵コメさん、ご質問ありがとうございます!
ストーブガードは、私も探しに探して↓↓こちらでオーダーしました^ ^
http://www.steel-factory.jp

私にしては思いきった買い物でしたが、家族にも好評で満足しています♡
しっかりしていて、ストーブの時期以外も使えるのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ
<< 人形劇の舞台作り。 クリスマスの窓辺。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧