söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

友だちの家へ。

a0226194_23044799.jpg







昨日は車でひとっ走りして、友だちの家に行って参りました。



ブログを通じていろんな人と出会いましたが、

この2人は、本音で語り合えるうわべではない友だちだと思っています^ ^

あら、ちょっと重いかしら、私の気持ち 笑

昨日は、なかなか話せない悩みや、最近の出来事を吐き出してスッキリ‼︎


次回の約束の年末まで、また頑張ろう…と思いながら帰宅しました。



a0226194_23044872.jpg



サラダ美味しかった…♡ また食べたい‼︎












さて、元気を充電して、今日は幼稚園の謝恩会の打合せからスタート。


午前中しっかり打合せして、

午後は読み聞かせイベントの準備と、

明日の秋祭りの準備!




実は明日、息子の文化祭と重なってしまい、秋祭りは夫任せになりますので…

せめて準備だけでも‼︎


大量のネギとこれから格闘いたします( ̄▽ ̄)




読み聞かせイベントでは、例年通り大道具さんです^ ^


a0226194_17434613.jpg




a0226194_17434745.jpg




a0226194_17434781.jpg





先週夫がカットしてくれたベニヤを、少しずつペイント中。


また後日紹介させてください☆*




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-11-06 17:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by まぐ at 2015-11-07 14:47 x
重くないわよ(笑)
私も久しぶりで楽しかった!!
美味しいご飯もありがとう!
ポトフんまかった!
Commented by yomeg at 2015-11-07 21:08
あ、重くなかった?
良かった!笑

しゃべりすぎてカロリー消費したのか、帰ってたら痩せてました 笑
<< クリスマスの窓辺。 ポトフはいかが? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧