söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ベッドファブリックを衣替え。

a0226194_14111180.jpg







こんにちは!




今夜、夫が出張から帰って来ます^ ^


こんなにも夫の帰りを待ち望んだことはない……



犬の散歩! 早く代わって欲しい‼︎ ←足の怪我、年内には治るそうです ( ̄▽ ̄)長い‼︎




子ども達も、


パパ早く帰って来て。。←娘。



お母さんだけじゃ、この家には癒しが足りないよ。。

お父さんが嫁に貰ったんだから、毎日ちゃんと責任持ってお母さんの面倒みて欲しいよ。。←息子…




と、ここ数日、ひたすら嘆いている 笑 (笑いごとじゃない)





我が家にとっては夫が癒し担当なんだね…と気づく、自称癒し顔の妻。











さて、夫も帰って来ることだしね…と

ベッドファブリックを冬仕様に。

ベッドスローは昨年のIKEAのものです。



ベッドカバー、いろんな色を試したけど、

ここ数年は白で落ち着いています。



ダブルベッドにシングルベッドをくっ付けて使っているので、面積が広く。。

主張し過ぎないように、と白に。




漂白したような真っ白も好きですが、

冬は、温かみが欲しいのでアイボリーのネル素材。


夏は爽やかなリネンにしています。





今年は、暖かくて可愛い毛布を新調したい!







ベッドサイドも相変わらずのディスプレイ。


a0226194_14111111.jpg


落ち着くと、ずっと同じままになってしまいます…^_^;







**********************


町内のハロウィンイベントも終わり、ひと段落。


今日は、読み聞かせイベントで使う小道具作り。

どんぐりの処理をしています^ ^


娘と拾ったどんぐりを、洗って茹でて、

ニスを塗って、笠はボンドで接着。


これをしておけば、憎きいも虫に食われることなく長持ちします( ̄▽ ̄)




小道具といえば、こんなハンガーも作ってみました^ ^

小枝風ハンガー♡


a0226194_14111255.jpg





皆さまも良い日曜日を♡





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-11-01 14:11 | おうち作り | Comments(2)
Commented by riihaha at 2015-11-02 10:28
はじめまして^^
数カ月前にこちらのブログを発見して、ちょこちょこお邪魔させてもらっています。

ベッドルーム、ステキですね~
と言うか、おうち全部まるごとステキです(*^_^*)
もうね! ツボです(笑)

実は、ブログを見付ける前から雑誌で何度も拝見してて、
大好きなおうちだったんですよ^^
ブログを読み始めてからは お人柄もとっても可愛くて、
すっかりファンになっちゃいました^^

これからも楽しみに寄らせてもらいますね~
お気に入りブログにもぜひ登録させて頂きたいので。。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
応援凸

Commented by yomeg at 2015-11-04 12:21
riihahaさん、はじめまして!^ ^
嬉しいお言葉、ありがとうございます‼︎
本当に嬉しすぎます‼︎♡♡

こんな素敵なメッセージをいただけて、この家に出会えたことに感謝している今日この頃です(o^^o)
またぜひ覗いてみてくださいね♪
<< クリスマスのしたく。 復活♡グリーン。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧