söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

復活♡グリーン。

a0226194_15391783.jpg








こんにちは!


昨日は、息子のバスケ仲間の食事会でした。


中学生になって出来た、新しい友だちと

どんな感じで一緒にいるのかな? と気になっていたので、


楽しそうな様子も見られて、

さらにお母さん方ともお話出来て、


人見知りだけど、行って良かったな…と思いました^ ^



中学生になると、親が子どもの友人関係に関わる機会はぐっと減る気がします。。


良い機会に恵まれました( ´ ▽ ` )








さてさて、病気になってしまって療育していたエバーフレッシュが復活しました♡

また前みたいに大きくなるといいな!



ちなみに、ちょうど良いサイズの鉢カバーがまだ見つからず、プラスチック鉢がはみ出してます 笑


なかなか良いものがないので、ゆっくり探しますよ ^_^;




a0226194_15391883.jpg


こちらのグリーンも、そろそろ日向に移動する時期です。


グリーンの配置替えに合わせて、クリスマスのデコレーションもしたいなと思います♪♪








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-10-30 15:40 | おうち作り | Comments(0)
<< ベッドファブリックを衣替え。 板壁の使い方。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧