söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

板壁の使い方。

a0226194_13502228.jpg




a0226194_13502376.jpg





a0226194_13502357.jpg

※ 画像は全てPinterestより。








こんにちは!


夫は役に立たないだの、そもそもいつもいないだの

文句ばかり言っている妻ですが、


さすがに半月近くいないとなると、夫が役立っていることに気づき始める…



普段、平日いない分を週末に挽回してるんだな、夫よ。

大飯食らいで、週末はごはん作りが大変! と、

そこに気を取られていて気づかなかったのだけれど。。




週末の息子の試合の送迎と見学、犬を洗ったり散歩したり←週末は夫の担当。

息子の数学や理科の宿題に付き合ったり←普段、理数系は夫、文系は私の分担制。

娘の自転車の練習に付き合ったり、一緒にどんぐりを拾ったり←完全に夫任せ。





母ちゃん、週末に休む暇がなかったので、今週は何だか疲れていますよ…´д` ;

夫よ、早く帰って来てーー‼︎









さて、タイトルの板壁ですが、久しぶりに画像を集めてみました( ´ ▽ ` )



↓最近は、モダンな感じが気になります。

a0226194_13502330.jpg



a0226194_13502420.jpg




↓天井が板張り♡

a0226194_13502434.jpg






我が家でも、いろいろな場所で板壁を使っています。


単純に、穴が開いていた壁を隠したりする意味で、安価な野地板が便利だった…


ということなのですが 笑


↓ こんな感じでね。これは2階です^ ^

a0226194_13502408.jpg








甘い雰囲気の2階にも、甘さを排除した1階にも使っていますが、

ポイントにもなるし、鋲も打ちやすいし、とても便利!


我が家は現状回復仕様ではないですが、

賃貸でも気楽に出来ますよね♪








ただ。


ただね。


1階の方は、何だか飽きた。



あとちょっとで引越しだけど、

2年後またこの家に住めることを期待して、変えるかもしれません 笑














今夜は息子のバスケ仲間とコーチ、お母さん方と夕ごはん会です。


中学生になってから、息子の友人関係は一変!

暇さえあれば、バスケ部メンバーと遊んでいます。



今日は私も一緒に楽しんで来ます!
















ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-10-29 13:50 | インテリア | Comments(0)
<< 復活♡グリーン。 セリアのワイヤーラック。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧