söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

新入りクッション。

a0226194_14314551.jpg









こんにちは!


先日、出張の夫を成田空港へ送って来ました^ ^

定期的にやって来る、この行事。。

とうとうプロジェクトが終わるようで、今年最後の出張になるようです。





出発の準備をしつつ、夫から

お土産は何がいい?

と聞かれた私たち。。





息子:バスケットボールを入れるバッグがいいな。


夫:yomegちゃんは?


私:キツネのコスチューム。



夫:え?



(かぶせるように)
娘:私はねー、おもちゃはもう要らないの!

ドレスが絶対必要だから、ドレス買って来て?



息子:親が親なら、子も子だな!!







夫、買って来てくれるかな、キツネのコスチューム。





とあるイベントで使いたくて、夫が見つけられなければ作るつもりなんですが。。



夫には何の説明もしなかったので、


たぶん、自分の妻が着るのだと思って探していることであろう 笑








さて、夫を送った足でIKEAに行って、消耗品類を買って来ました。

娘用に見つけた雲のクッションもお持ち帰り。
顔がある方がIKEAで買ったもの。
ストライプの方は、以前雑貨屋さんで購入したものです( ´ ▽ ` )



a0226194_14314691.jpg

娘が直前までベッドの上で遊んでいたので、ぐっちゃぐちゃ 笑








IKEAは、ハロウィンを通り越して、すっかりクリスマス!


今年も生モミの木を買う予定です^ ^












ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-10-24 14:31 | インテリア | Comments(0)
<< 冬支度、始めました。 そろそろ年賀状の季節です。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧