söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

秋の買い足し服。

a0226194_19302558.jpeg










こんにちは!




先週末は、中学生の息子の体育祭でしてね。



私、広報委員をしているので、ひたすら写真を撮っていたんです。



撮り始めたらハマってしまって、1日中撮ってしまって……


今なお、腰痛に悩まされています 笑






そして、腰痛だというのに今週何度か息子とケンカし、


月曜日には息子が家出しまして。




いや、別に普通に帰って来たんですが 笑



早めに帰宅した夫にも叱られ、


息子はまたもや叱られる羽目に。


自業自得ですけれどね。。








夜、夫に叱られる息子を悲しい面持ちで見つめながら、




あーー恋仲の最終回観れない。。





と考えていた母。←私。





くそー、こ憎たらしい息子の顔より、福士蒼汰が見たかったぜー!




そして、娘に『そろそろ歯磨きしてね』と促しつつ、さりげなく録画ボタンを押す母 笑



母親って、こんなものなのかしら……

思い描く母親像と自分とのギャップを日々感じています´д` ;









さて、秋ものへの衣替え。




出すことは出したのですが、収納が遅々として進まず、


今は服の山の中から引っ張り出して着ています……


週末に一気にやっつけたいです!!






今年買い足した秋ものは、


ふんわりした素材のシャツワンピ、


ロングカーデ、


マウンテンパーカー。




気づけば全部羽織ものだ……







トップ画像のシャツワンピは、まだ暑い時期に買いました^ ^



白Tにデニムのどシンプルな格好に羽織るだけで

一気にオシャレな感じになる優秀アイテムです!



↓この日も着ていますね( ̄▽ ̄)


a0226194_19310472.jpeg







ロングカーデは春に買ったネイビーとカーキがあるので

↑ちなみにどちらもH&Mで500円。


秋用に厚手のキャメルを楽天にて。


a0226194_19312708.jpeg




キャメルにレオパード柄を合わせるのが好きです( ´ ▽ ` )


レオパードは、バッグのパターンも^ ^


a0226194_19320077.jpeg












マウンテンパーカーはGUです↓


a0226194_19321968.jpeg





こちらもキャメルが欲しかったんですが、似合わず…


安心のカーキを 笑


スカート合わせで女っぽく着たいと思いましたが、


防水スプレーをたっぷりかけたので、小雨の日の散歩でとにかく大活躍中です^^;



めったにしませんが 笑、チュールスカート合わせでも!


a0226194_19323713.jpeg










小物類もGUとH&Mが大活躍していて、


夫と共有のこちらのバッグ(GUにて500円)↓



a0226194_19325343.jpeg






そして、H&Mのストール(たしか1500円くらいだったか…)↓

a0226194_19331003.jpeg






ベースの服は同じで小物を変えただけ。









日頃、夫から


つくづくyomegちゃんも安い女になったね〜、と言われております 笑





秋はオシャレが楽しい季節ですね♪






















ちなみに冒頭の恋仲最終回ですが、

火曜日の朝子ども達が登校した後にゆっくり観ましたよ( ̄▽ ̄)




さて明日からシルバーウィーク!!


予定満載で過ごします!!





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-09-18 19:28 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kaede at 2015-09-24 13:03 x
こんにちは~!
シルバーウイークは楽しく過ごせましたか~?
私は飲んでばかりでした(笑)

息子さん、帰ってきたものの家出するお年頃なんですね~
うちのはまだ先かな…まだ道路を一人で歩かせるのも怖いです。
前を向いて歩かないので。(漫画みたいに電柱にぶつかる)

『恋仲の最終回観れない』←これめっちゃわかります(笑)
息子が泣いてるのを気にしつつ、さっき読んでた漫画の続きが気になったりしてます。

しかし、yomegさんのコーデっておしゃれ!
私、いまだに自分が何着たらいいのか分かんなくなります。
参考にさせてくださ~い!
秋冬モノがバンバン売ってて、目移りしちゃいますね~
クローゼットがカオスなので、整理せねば…
Commented by yomeg at 2015-09-26 21:37
kaedeさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私もシルバーウィークから飲み続けてます!笑

息子さんの電柱エピソード、分かりますー!!
うちの息子もそうでした…´д` ;
いつしかしっかり思春期ですが、昔は可愛かった!笑

コーデ、私も何着たら良いかわからない時期ですよ…
何しろ太りすぎて…泣

今ダイエットしているので、痩せて洋服を心から楽しみたいです^^;
<< 夫のジンジャーエール。 娘のお気に入り。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧