söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

娘のお気に入り。

a0226194_17372910.jpg






a0226194_17373089.jpg











こんにちは。


台風、甚大な被害をもたらしてしまいました…

どうかこれ以上、被害に遭う人がいませんように…






私、常総市のお隣に住んでいて、鬼怒川は子どもの頃からいつも側にあり、


今も仕事では毎日鬼怒川を渡って移動しているので、

今回の被害は、心が痛みます。



どうか少しでも早く、いつもの穏やかな町に戻るよう、心から祈っています。









画像は、今日の娘。



幼稚園から帰ったら、朝から着ると決めていたお気に入りのチュールスカートを履いて。



おやつを食べたら。


a0226194_17373032.jpg







ニット帽もかぶって準備万端!


これからスーパーにお買い物に行って来ます^ ^





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-09-11 17:37 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kaede at 2015-09-14 12:54 x
ちょ!!!
女子ってこんなに大人なんですか!?
うちのムスコと同い年だとおもうんですが、うちのムスコときたら、保育園で自分で着替えたであろう服装が高確率で上下ともにボーダーだったり(オマエは囚人か!)赤に緑で時期外れのクリスマスカラーだったりします。

お出かけでも、急に『本能寺の変♪』とか踊ったりしないんでしょうねぇ…女子うらやましいです(笑)
Commented by yomeg at 2015-09-14 16:10
kaedeさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

男子ー!!笑
うちの息子、いまだに上下ボーダーで、なんならそれにボーダーの靴下合わせてますよ!笑

それに引き換え娘は…異常にオシャレにこだわりがあるタイプなんです…´д` ;
これはこれで女子の中で浮いています^^;
<< 秋の買い足し服。 フレンチトースト。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧