人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

週末のお昼ごはん。

週末のお昼ごはん。_a0226194_17145774.jpg






こんにちは!



どうでも良い話ですが、


先日、降りた駅のホームでお茶を買って飲みながら、

向かい側の下りの電車が入って来て、また出発する様子を見ていたら、


電車がサーッと過ぎ行くと、向かい側のホームに立つ夫と偶然向き合う形に。



このシチュエーションは…! と頭の中に小田和正(久保田利伸でも可)が鳴り響きつつ、


ラブストーリー仕立のコントのようで、お茶を噴いてしまいました 笑







あぁ、私が10年若ければ…

そして、相手がちょっと気になっている人だったりしたら…

ちょっと運命を感じるかもしれないのに!





相手が夫では、


あ、もう帰って来たのか。



と思うのみ。



















この週末は、中学校の奉仕作業あり、子供会の打合せありで


用事のない時間帯は、家で草取りをしたりしつつ、ダラーッと過ごしていました。




週末、夕ごはんは家族からのリクエストを受け付けておりますが、

お昼ごはんは、ひたすら自分の食べたいものを作ることにしています。


誰の指図も受けません!笑



土曜日は、野菜たっぷりの天丼を。

週末のお昼ごはん。_a0226194_17145800.jpg





日曜日は、塩麹で漬けた鶏焼きを。

週末のお昼ごはん。_a0226194_17145890.jpg




夜は炭水化物を少なめにしているので、

お昼はがっつり!食べたいのです 笑





さぁ、これから慌ただしい秋に突入です。


毎年、夏を過ぎると、あっと言う間に年末になってしまう…


9月も楽しく過ごしましょう♡





ちなみに、トップの画像は、寝室の窓辺より。


ガーリーな寝室も気に入っていますが、

次に寝室を作るならシンプルも良いな……と妄想中。





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-09-06 17:14 | 日々のごはん
<< フレンチトースト。 おやつの時間。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧