söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

愛犬のおうち。

a0226194_18451251.jpg






a0226194_18451376.jpg






a0226194_18451319.jpg











こんにちは!




あともう少しで夏休みが終わりますね…


早く終われ〜と願っていたのに、終わるとなるとちょっと寂しい 笑




昨日、夫が毎月恒例のアメリカ出張に出かけて行きました。


今回も頑張ってyomegちゃんの好きそうなものを探して来るね! と


頼もしく言い残していきました 笑





引越しまであと約半年なので、正直もう買って来なくていいんだけども。


とりあえずは優しさで黙っておくことに ^^;




↑の写真は、夫より。


出張の間は毎日、写真を送ってくるマメさです…笑









a0226194_18481795.jpg






a0226194_18481724.jpg





さて、我が家の愛犬レイルですが、


全くベッドに寝てくれないので、


試しに小屋型に改造してみました^^;




外側はネイビーに塗って、内側はカーキで模様を。



屋根があったら落ち着くみたいでテーブルの下にいることが多いので、

これでどうかな〜〜^^;








明日は、久しぶりに何もない休み♡

何をしようかな!♪





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-08-25 18:45 | おうち作り | Comments(0)
<< 家の中で一番好きな場所。 夫の夏休み最終日は。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
弟の声に聞こえるよねー ..
by yomeg at 19:35
久々に聞いたエイリアンズ..
by まぐ at 11:50
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 22:09
生き物を飼うって、途中で..
by kaede at 15:48
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 19:03
娘ちゃんお誕生日おめでと..
by kaede at 14:01
久しぶりー! いや、飾り..
by yomeg at 16:10
さき 久しぶりにコ..
by 結局いろいろ飾っちゃうんだね笑笑 at 13:06
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今さらですが、週末の話。と、..
at 2017-04-19 22:46
夫婦の会話。
at 2017-04-13 16:16
動物モチーフの雑貨たち。
at 2017-04-11 08:22
週末。
at 2017-04-10 08:00
雑貨作り。
at 2017-04-06 16:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧